美容レポ【ダーマペン+ベルベットスキン】
毛穴をどうにかしたくて、以前大手の美容外科で聞いたら、金属アレルギーのためダーマペンの施術できなかったのですが、 nurse salonさんのところSNSで見て事前に金属アレルギーでも大丈夫か伺ったら、良さげだったので行ってみました😊


美容医療レポ【ダーマペン・ベルベットスキン】_1

カウンセリング時も、丁寧に教えてくださり次々と質問してしまったのですが、分かりやすく説明してくださいました


個人差はありますが、より金属アレルギーの起こりにくいチタン製の鍼を使用してるとのことで、私はアレルギー反応起きずにできました!



レポ内容まとめたので参考にしてみてね❤︎


美容医療レポ【ダーマペン・ベルベットスキン】_2

麻酔クリームは20分ほど塗布しました


鍼の深さは、皮膚や毛穴の状態を見て
箇所ごとで変えてくれました


誰でも鍼が深ければ良いということではなく、肌の厚みやニキビ痕あるかによるそうです


直後は、ぱっと見全体的にひどく日焼けしたような赤みがありますが、2日ほどで引いて2〜3日で薄い皮が剥けて脱皮しました🦋




美容医療レポ【ダーマペン・ベルベットスキン】_3

保湿クリーム塗る時、ほんとザラザラ感がなくなってつるんとした肌になってるから
お化粧するのが勿体無いくらい!


1週間ほどメイクしないように過ごしました💄
施術前よりも肌がトーンアップしたのと
剥離した分、毛穴が小さくなってる気がします
毛穴の黒ずみも小さくなったけど、毛穴が無くなった訳ではなく、たぶん時間と共にほっとくとまた出てきそうなので、続けて3〜4回すると良い
続けて行きたいのだけど、私は間にシミ施術を挟む予定なので、次回のダーマまでの間は気になったら毛穴洗浄とか行こうかなと思ってます!


美容医療レポ【ダーマペン・ベルベットスキン】_4

ダーマペン受けると友達に話したら、
何人か他のところで、ダーマペンやベルベットしたのに、痛みもなく皮剥けもなく効果もなかった子がいたのだけど、診察するドクターや施術する看護師さんの腕にもよるみたいなので、適当なとこ行ってお金だけかかるよりここ行った方がいいと思う!


色々本読んだり、上手な先生のアカウント見たりしてると、美容医療が飽和状態になりつつあり、技術があり専門的に施術する先生をちゃんと見つけて行かないと事故ることもあるようです💦


 


施術内容によりますが、クリニック名だけで行くより、下調べして施術する人で選ぶのがとても大事🥼
韓国の美容医療も気になるなぁ🇰🇷


ちなみにここはダーマペン初回16,000円👛
安さの理由も教えてくださり納得でした😊



りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    share