こんばんは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



みなさんはリップをどういう基準で選んでますか?


私は"ときめき""使いやすさ"です!笑



まずは店頭や公式サイトなどで色味を確認して可愛い♡とときめくこと!



そして、何より使いやすさ。


ときめきだけだとせっかく買ったのに使えなかった…なんてことも。


だから使う場面などを考えて出番が多いかな?自分の持っている服装やイメージに合うかな?なんてことを考えて購入します!



この2段階があるので結構悩んでしまい、購入するまで時間がかかります😭




そんな中で最近購入して最高だったリップがこれ!!!

SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 06花朧


SUQQU

モイスチャーグレイズリップスティック

06 花朧 HANAOBORO

レフィルとケースのセット 5,830円(税込)

レフィル 4,840円(税込)

ケース 990円(税込)


これは今年の春に発売されたリップなんですが…今年の上半期のあらゆる賞を受賞しまくってるすごいリップなんです💄







○モイスチャーグレイズリップスティックの魅力

じゅわっととろける濃密なバームのような質感!


唇に乗せると体温でとろけるようで、ツヤツヤに。


むっちりとした唇に仕上がるの!!



発色は強くなくて透け感のある仕上がりで調整もしやすい!



カラーは全12色。限定色1色。


※2024年7月28日現在




様々なカラーがあるけど、透け感がある仕上がりだからどんな色も肌に馴染みやすいよ!


○花朧 HANAOBOROの魅力

このリップかなり使える!悩んだらこれ買って!!2024年上半期大人気だった"SUQQU"の「モイスチャーグレイズリップスティック」06花朧(HANAOBORO)をご紹介します!_2

このリップの魅力はなんと言っても色味!!



都会的な品のあるグレイティッシュモーヴ。


使うとぐっと背伸びした気分に。


つけるだけでオシャレな印象に。



ブラウンとグレーの要素を持っているけどブラウンすぎず、グレーすぎない。


くすみはあるから大人っぽさもありつつ、だけどくすみすぎてなくてちゃんと血色感もある。



透け感のあるツヤの仕上がりだから重たくなりすぎない。



唯一気になるところを探すとすれば…落ちやすさ。


(そんなの気にならないくらい色味と質感が良すぎるけどね)



きちんとした場面で使えば落ち着いた印象に。


普段使いならオシャレ感も出る。



使う場面によって見え方が変わるっていうのがすごいところ。





とにかく全てが絶妙。


イエベ・ブルベとかあまり気にせずどんな方にも使いやすいと思うし、1本買うなら間違えなくこれをおすすめする🤍





○実際に塗ってみたよ!

このリップかなり使える!悩んだらこれ買って!!2024年上半期大人気だった"SUQQU"の「モイスチャーグレイズリップスティック」06花朧(HANAOBORO)をご紹介します!_3

仕上がりはこんな感じ!


(写真だと魅力が伝わりきらなくて悲しい)

1本のリップでこんなに感動したのは初めてかも?笑




それくらい今の私が欲してるリップに対するポイントをくすぐってきたリップだった💄




私の文章力が伝わりきらないと思うのです…ぜひ店頭で色味や質感を試してみてください🥺💗




\インスタ更新中/

instagram
このリップかなり使える!悩んだらこれ買って!!2024年上半期大人気だった"SUQQU"の「モイスチャーグレイズリップスティック」06花朧(HANAOBORO)をご紹介します!_4

画像tapで飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share