※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
ブランド誕生以来、美白美容液市場、20年連続売上No.1※2を誇るHAKUが、さらなる進化を遂げて誕生。HAKU史上最高峰と噂される10代目HAKUの実力に徹底フォーカス!
ブランド誕生20年にわたるシミ予防研究の集大成!

\NEW/
薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスIV
頑固なシミに先回り。つくらない・増やさない。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。ダブルの美白有効成分に有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合。うるおいを与えながら明るく透明感のある肌へと導く。45g ¥11000、レフィル 45g ¥10670(2月21日発売)
「頑固なシミ※1」に先回り。HAKU旋風、再び!
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
HAKUが進化するたびに美白の常識が変わる……。そんな慣用句が美容のプロの間であたり前に語られるほど、シミ予防サイエンスの革新を追求し続けるHAKU。10代目となる新生HAKUは、シミができる根本原因を徹底研究。その上で美白有効成分4MSK※3とm-トラネキサム酸※4に加え、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合。HAKU史上、最高峰と言っても過言ではない、3種の薬用有効成分配合を実現し、驚くほどの進化を遂げている。肌になじませた瞬間に感じるのはなめらかなのびと、密着しながらぐんぐん溶け込んでいくような心地よさ。新生HAKUなら、シミ予防ケアや透明感はもちろん、気持ちまでポジティブに変わる予感も。この春、シミ予防ケアの新時代が幕を開ける!
HAKU史上最高峰の新アプローチ。3種の薬用有効成分

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分の4MSKとm-トラネキサム酸に、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを掛け合わせた新タッグが完成。
美白新時代到来に、美容のプロからも熱い視線!

薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスIV
「美白の未来に欠かせない
圧倒的探求者HAKU」
美容ジャーナリスト
「20年前に『シミのそばにシミができる』という衝撃の知見とともに誕生して以来、新たな発見がなければ新製品を出さないほどの探求者。シミ自体から目を離さず、常に王道の美白ケアの先端を突き進み、今回はついに核心へ。どんどん最終局面に近づいていくHAKUの進化は。一度見始めたら止まらない連続ドラマのよう。美白の未来は、今やますますHAKUにあり!」
「シミ予防研究の集大成ついに!
新生HAKUで肌に誇りを」
「一切の妥協を許さない資生堂のシミ予防研究。その集大成とも言える10代目HAKUは、とことん上質でなめらかな肌なじみ。頑固なシミや肌あれ、さらに乾燥小じわ※5にまで挑む桁違いのスタンスで。HAKUに肌を委ねれば明るく鮮やかな未来も簡単に描けるはず。そして、清々しいほどの美肌を誇れる自分がいる。そう確信しています」
「未来の肌にも自信がもてそうな
10代目に期待」
「信頼できる3種の有効成分を柱に、進化した10代目HAKU。ツノが立つ硬さで肌にしっかり留まる安心感と、乳液を忘れそうになるほどのケアの充足感。新生HAKUが教えてくれるのは、シミの一生は肌の一生、肌にかける熱意とリンクしているということ。まだ見ぬ 未来を見据え、過去を嘆かない人でありたいと思います」
「長年の研究成果の結晶。
新生HAKUには期待しかありません」
「シミの有無でメイクの仕上がりに差が出ることを実感。シミのない肌はカバーの必要がなく、フレッシュさを印象づけられます。だからこそ、シミ予防ケアは大切。新生HAKUには期待しかありません。しっとりみずみずしい一滴にHAKUの気合い、情熱を感じます」
※2 インテージSRI,SRI+美白美容液市場2005年1月~2024年12月 HAKU 金額シェア
※3 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※4 トラネキサム酸
※5 乾燥小じわを目立たなくする
●お問い合わせ/資生堂お客さま窓口
0120-81-4710
10:00~17:00
土・日・祝日を除く
※予告なく変更することがあります。
撮影/藤本憲一郎〈A.K.A.〉 構成・文/安倍佐和子 企画/火箱奈央(MAQUIA)
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
公開日: