こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

昨年同様、今年もスキンケアを色々試しました。
今日は”私的2022年ベストコスメ<スキンケア編>”を紹介したいと思います♡

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_1_1
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_1_2

とにかく日焼けはお肌に大敵。
年々日焼けに対する意識が向上してきている気がします。
発売当初から人気で売り切れてた。
ミストタイプの日焼け止め。
塗りにくい背中、首、髪の毛なんかにも簡単にシュッと!
ミストも細かくて嫌な感じがないし、何よりつけた後のベタベタ感がないというのがほんとよかった!(真夏にベタベタは地獄)
いまだに日焼け止めの塗り直し方がわからないので、、、とりあえずこれを顔全体にかけて馴染ませた。
家に1本、カバンに1本、職場に1本ってくらい愛用した。

iniks アドバンスバリアセラム

私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_2_1
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_2_2
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_2_3
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_2_4

いつも使ってるスキンケアがなんだか合わない。
ヒリつくなーってことないですか?
私は結構あって、、、その度に何を使えばいいのか困る。
この美容液はとにかく“安心感"のかたまり。
肌の状態が不安定でもひりつきがなくしっかり保湿できる。
トロッとしていてしっかり馴染ませていくと吸い付くように。
どんな時に不安定でも使えるってほんと嬉しい♡
私のお守りアイテムです。



オバジX ダーマアドバンストリフト

私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_1
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_2
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_3
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_4
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_5
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_6
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_7
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_3_8

MAQUIAONLINE編集部からご提供いただいた。
”ゆるみ補正クリーム”
どうしても気になるゆるみ。マスクでより気になるようになった。
テクスチャーはこってりで濃厚。
形状記憶させるようにマッサージをしながら使うとより効果的!
一度使ってからもう手放せなくなるくらいほんと、好き。
将来の自分への投資だと思って頑張って使うぞ♪

NATURE REPUBRLC ビタペアC シミケアセラム

私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_4_1
私的2022年ベストコスメを発表します♡〈スキンケア編〉【年間MYベストコスメ2022】_4_2

写真を撮る前に使い切ってしまうという、、、インフルエンサーとしてどうなんだ!って感じなのですが(笑)
画像これしかなかった。


今年は韓国のスキンケアに手を出しました!
中でもこれは使いやすさとコスパがいい!!!
プッシュタイプでジェル状。
柑橘系の香りが爽やかなの!
ナイアシンアミドも配合されている。






今年は昨年同様、スキンケアアイテムも沢山試しました。
初めて韓国のアイテムを今年初めて取り入れてみて、手の出しやすい価格でとてもよいものがあることを知りました!!
肌がきれいなことが一番だということで…来年もスキンケアは抜かりなく頑張っていきたいと思います♪


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share