MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今回は私の大好きな!信頼しかない!
『肌ラボの極潤』からエイジングケアクリームをご紹介します♪
肌ラボ極潤エイジングケア薬用ハリクリーム

【エイジングケアするならまずこれを!】
プチプラでぜひともおすすめしたい!ナイアシンアミドでしわ改善+シミ対策!
肌ラボ極潤エイジングケア薬用ハリクリーム_1

私の肌は肌ラボの極潤のおかげで保たれているといっても過言ではないくらい
学生時代からずっと愛用しています♡

新しいものが出るたびに買って試しているのですが、肌に合わなかったことがない!ほんとにすごい!


今回も新しくナイアシンアミド配合のエイジングケアクリームが出たということで試しました。
(発売されたのは結構前です(笑))

  • 【エイジングケアするならまずこれを!】
プチプラでぜひともおすすめしたい!ナイアシンアミドでしわ改善+シミ対策!
肌ラボ極潤エイジングケア薬用ハリクリーム_2_1

    少し黄味がかった色。

  • 【エイジングケアするならまずこれを!】
プチプラでぜひともおすすめしたい!ナイアシンアミドでしわ改善+シミ対策!
肌ラボ極潤エイジングケア薬用ハリクリーム_2_2

    硬すぎないクリームなので伸ばしやすいよ。

特徴としては
1,ナイアシンアミドが配合
ナイアシンアミドには2つの機能が!
 ①しわ改善
 表皮のターンオーバーを促進、真皮のコラーゲン生成を促進。
 ②シミ対策
 シミの原因となるメラニン。
 それを発生させるメラノサイトに働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

2,3つのヒアルロン酸が配合
肌の求めるうるおいをしっかり補給。

3、オイルを追加することで油分も補給。


使ってみて…
テクスチャーはやわらかく伸ばしやすい!
肌の調子が悪い時でも安心して使える。ヒリヒリしない。
これ一個でしわ改善とシミ対策できるなら本当にいい!


ナイアシンアミドはぜひともスキンケアに取り入れてほしい!
覚えてね♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share