MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪
(誰やねんって感じですよね?でもこれからも覚えてもらうために書き続けたいと思います(笑))

今年度も縁があってMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただけることになりました!
MAQUIA公式ブロガー改め『MAQUIA公式インフルエンサー』です♪

昨年は誌面にも少しだけ載せていただくことができたり…
今年も変わらず頑張っていきたいと思います♡



昔でいう決起大会?みたいな感じで「ビューティオフ会」というものが先日ありまして参加してきましたよ!

今年度もMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただけることになりました!&ビューティオフ会に参加したよの話。_1

365日の街の小さな洋菓子屋さん「かなう」さんのクッキーいただきました!
写真を撮る前に我慢できず食べてしまいました。(笑)

約160名ほどいるインフルエンサーの方々やMAQUIA編集部の皆さまと
ほんの少しの時間でしたが、お話することができて楽しかったです!

皆さんやっぱり美容が好き!っていうこともあって綺麗な方ばかりでした(*'ω'*)

このクッキーはMAQUIA編集部からいただいたもので
売り上げの一部を乳がん(特にトリプルネガティブ)子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究への寄付、お母さんをなくした子供たちを支援していく居場所やコミュニティの設立資金として使われていくそうです。
とてもおいしくて、私は写真を撮る前に食べてしまいました(笑) 

こんな話をするのもなんですが、、、
実は私、昨年子宮頸がんが見つかって手術をしていまして。
後ほどブログにも詳しく書きたいなと思っております。
早い段階で見つかったので治療とかではなく、切除するのみで今は経過観察中で通院しています。
でも全然元気なので心配はいりません!!!

文章力もなく、ブログはまだまだですが、、、
この商品使ってみようかな、同じ思いをしているんだな、読んでくださる方が身近に感じてもらえたらうれしいな~と思っております!


今年度もMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただけることになりました!&ビューティオフ会に参加したよの話。_2

ブログのプロフィール写真はロングヘアですが、今はこの長さです。切りました。
また伸ばす予定です。


さて、今年も頑張ります!!!
どうぞよろしくお願いいたします♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share