こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪

今日は2022年4月15日新発売!


『D-UP』エアクリームペンシル 1,320円(税込)
・シナモンブラウン
・ピーチブラウン
をご紹介します~♡
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

”ふわとろ”質感のアイライナーが新発売!
『D-UP』エアクリームペンシル♡_1

特徴としては
①スルスル描ける最上級のなめらかさ
 名前にもあるように”スーッ”とほどけるような「空気感タッチ」

②1.3mmの楕円芯
 目尻もまつ毛のキワも使いやすい

③ピタッと密着する抜群の耐久性 


 水、汗、皮脂に強いスーパーウォータープルーフ

”ふわとろ”質感のアイライナーが新発売!
『D-UP』エアクリームペンシル♡_2

そして何と言っても色味が可愛いんです♡
どちらの色味も”今っぽく抜け感のある色”で使うだけで旬な顔に!

繰り出し式で戻すことも可能なのでそこもすごく好きです♡

ここで…
スーパーウォータープルーフとのことなので少し実験してみました!
①手でこすってみた


②水を含んだティッシュでこすってみた

①手でこすってみた

②水を含んだティッシュでこすってみた

実験結果は手でこすっても水でこすっても取れませんでした!!
ここまで取れないのは驚き!!!
※落とすときはリムーバーを使用してください。

これから暑くなる季節にピッタリだなと思います♪
『エアクリームペンシル』を使って”旬顔”目指しましょ!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share