こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪



今年もあの暑い夏が来る…
今日はこれからの季節にぜひともおすすめしたい!
本気でテカりたくない人へ。

あの『プリマヴィスタ』から新作べースが2022年5月21日発売!
(2022年3月29日から順次オンラインショップで先行発売)
「スキンプロテクトベース【皮脂崩れ防止】超オイリー肌用」

本気でテカリたくない人へ。これからの季節におすすめ♪
『プリマヴィスタ』
「スキンプロテクトベース【皮脂崩れ防止】超オイリー肌用」_1

今までも”テカらない”と言えば
『プリマヴィスタ』の「皮脂崩れ防止化粧下地 EX」

私も含めて私の周りにも気に入って使っている友達が多くいましたが、
今回の新作ベースは「皮脂崩れ防止化粧下地 EX」よりもさらにテカらない!
超オイリー肌でもテカらないようになっているそうですよ~

皮脂を吸着してくれ、強い耐汗・耐皮脂性で長時間サラサラマット肌が続きます!


テクスチャーはさらっと!
肌にのばすと「え?塗った?」っていうくらいさらっとします。
色は少し青みがかっているのですが、のばしていくと透明になりました!
色が付かないのでどんな肌色の人も使いやすい!

夏はほんとに崩れが気になるからこれは手放せないなと思いました。
全顔で使うのはもちろんいいと思いますが、小鼻やおでこなど気になる部分にのばすのもいいな!と思ってます♪

これがあれば今年の夏も乗り切れそう!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share