こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪

いきなりですが、こんな経験ないですか?
クレンジング後
「肌がつっぱる」「乾燥が気になる」
こんな状態は”肌の汚れと一緒にうるおいも一緒に流されているかも?!”

私もその経験をしたことがあります。
クレンジングは美肌を保つために重要と言われているので肌の状態をよくするためにまずクレンジングを見直しました。

そんな経験のある方におすすめしたい
今日ご紹介するのは
『spera(スぺラ)』クレンジングジェルバーム 120g 4,400円(税込)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

洗いあがりしっとり!乾燥肌さんにおすすめしたいクレンジング!
『spera(スぺラ)』クレンジングジェルバーム♪_1

今回初めて『spera(スぺラ)』を知りました。
”クレンジングジェルバーム”と名前を見たとき、テクスチャーはどんな感じなんだろう…と思いました(笑)

特徴①高洗浄&高保湿のバームと手軽さのあるジェルを組み合わせた”クレンジングジェルバーム”
 ⇒バームとジェルのいいとこどり!

特徴② 1本で8つの機能(ダブル洗顔不要!)
 ⇒クレンジング、保湿、マッサージ、洗顔、トリートメント、毛穴ケア、糖化ケア、角質ケア
  
特徴③ 6つの無添加
 ⇒石油系界面活性剤、パラベン、合成着色料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤が不使用

特徴④ まつエクをしていても使用可能



実際に私が使ってみた動画を載せますね~


乾いた手でさくらんぼ大くらいをマッサージするように肌に乗せる

洗いあがりしっとり!乾燥肌さんにおすすめしたいクレンジング!
『spera(スぺラ)』クレンジングジェルバーム♪_2

洗いあがりはしっとり!

私自身、乾燥肌なのでクレンジングや洗顔はとにかく「乾燥しないもの」が第一優先で決めているのですがこのクレンジング使ってみると肌のつっぱり感じませんでした。

ジェルバームとのことですが、どちらかというとバームに近い感じです。
ただ硬くないので肌に伸ばしやすかったです~
チューブタイプなのも使いやすくてよかったです♪

クレンジングしながらマッサージができて気持ちよかった!!
テクスチャーが絶妙なので肌に摩擦をかけることがなくマッサージができるのでそれもポイント高め!

とっても使い心地がよいクレンジングでした!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share