こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪

私はとにかく欲張りです(笑)
特にスキンケアとなるとあれも!これも!叶えてくれるような複合的なアイテムが大好きです♡
それはなぜかというと
①悩みが尽きないから
 ⇒美白もエイジングケアも保湿もしたい!とにかく悩みが多いから複合的なアイテムでそれを解消しています。
②時間の短縮になるから
 ⇒一つの悩みに対して1つのアイテムを使っていたら1回のスキンケアがすごいことに…
  複合的なアイテムを使うことで少しでも時間の短縮に。
③お金の節約になるから
 ⇒②と同様アイテム数が増えれば必然的に出費も大きくなる。  
  複合的なアイテムを使うことでお金の節約にもなる。

こういった点で複合的なあれも!これも!を叶えてくれるアイテムは最高!ってことなんですが、、、
そこでおすすめしたいのは
『N organic Bright』シリーズ【ホワイトリッチクリーム】45g 8,500円(税込)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。



美白も!エイジングケアも!欲張りたい!そんなあなたにおすすめ♪
『N orgnic Bright ホワイトリッチクリーム』_1

アラサーともなると「エイジングケア」気になります。
それにこれからの時期は紫外線も強くなってきますし「美白」も気になります。
それを両方からアプローチしてくるシリーズが新発売するそうです!

今回はその中のクリームを使わせていただきました!!

美白も!エイジングケアも!欲張りたい!そんなあなたにおすすめ♪
『N orgnic Bright ホワイトリッチクリーム』_2

①黒色メラニンを淡くする美白有効成分「アスコルビン酸2-グルコシド」が配合
②くすみの原因である乾燥を防ぐ保湿成分「ルイボスエキス」が配合
 しみ・そばかすだけではなく、乾燥によるくすみも明るさの印象に大きく影響。
 「ルイボスエキス」で黄ぐすみにもアプローチ。
③シトラスハーブの香り
 朝はさっぱりとした香りで気分を明るく、夜はリラックスもできると思います。

使ってみた印象としては
まず塗るとさっぱりとして香りが広がります!
私的にはとてもリラックスできました。
触った感じは濃厚なテクスチャーですが、のばすとさらりとべたつきなしでした。

使用方法
①おでこ、両ほほ、鼻、あごの5点に適量のせて内側から外側に向けて伸ばす。
②パール粒大(8mmほど)を両手にとって手で温めてから顔全体に馴染ませる。

私は①だけで肌にクリームを伸ばしていたのですが、容器に記載された使用方法を発見!(ちゃんと見ろ。)
早速実践してみると、
手で温めてから顔全体に馴染ませるというひと手間を加えたことで
よりうるおいが朝まで続いた気がしました~!

こういうひと手間がより自信の持てる素肌に繋がっていくんだなと思いました♪
2022年3月30日発売ですので、ぜひ試してみてくださいね~
 ※現在公式サイトではトライアルセットが販売されているようです。


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share