こんばんは!麗子です。


マキアオンライン編集部様より提供いただいた、「鼻セレブ」


鼻をかむだけじゃとっっってももったいないと知っていましたか?

(デザインも3種類あるの♡)

Image title


洗顔後、濡れた肌をタオルでふくのは雑菌や摩擦があるのであまりよくない

ティシュで軽く水気を抑える程度が肌に負担をかけずにベスト!

と、数年前に聞いてから、ずっとその生活をしてきました。


それにはやっぱり柔らかい質感のものが良くて、

鼻セレブも以前から愛用!


Image title



鼻をかむにも、皮膚が薄くて硬めのティシュでかみすぎてしまうと

すぐにただれてしまって><

(ワセリンを塗ってから鼻をかんでいました・・・苦笑)

なので、私の日常には、柔らかいしっとりティシュが必須!!


でも一体なぜ、こんなにやわらくしっとりしているのか知らなかったのです。

今回その秘密を知ることができました!



鼻セレブが肌に優しい理由・・・


肌の皮脂成分として含まれているうるおい成分「天然由来のスクワラン」配合。

さらに、「天然グリセリン」が空気中の水分を取り込み、「ソルビット」がうるおいをキープしてくれるんだそうです!


メイクの仕上げやお直しにも!

顔に触れるものは鼻セレブに決まり♡と思いました!


ぜひチェックしてみてくださいね!

→nepia 鼻セレブ

今なら鼻セレブが1年分もらえるキャンペーンも開催中らしい!(欲しい・・・!)




Instagram 毎日更新中♡


Image title


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share