〔PR〕

リップカラーを選ぶ時って

なんとなくいつも同じ色を選んでしまいがちで、結局使い切れないと言う経験はありませんか?



好みの色を選んだつもりでも

好きな色=似合う色が必ずしもイコールじゃなくて、このギャップに

うーむ・・・となる人も多いのでは!?





IPSAが編み出したのは、

そんなギャップを払拭するかのような、革命的な色選びの仕方なのです♡


独自の印象解析ツールを使って、自分でも気がついていない潜在的な思いから自分らしいカラーを導き出せるというもの!


Image title


この"リップフィッティング"が8月4日からスタート!

18色のリップカラーが新発売されました!

リップスティック 3,456円(税込み)



具体的にどういうものかというと・・・


従来の肌色×血色感で測定を行う肌測定器のイプサライザーに、

人間の無意識を数値化する技術を応用した

「10ピクチャーズ」というものが新たに搭載されたそうです!



これが、心理テストのような占いのようなものでとっても楽しくて!



肌の色をチェックしたあとに、

フード・ファッション・植物などのカテゴリーからランダムに表示される10枚の写真を

「今の気分」に合わせて、直感で選択するのです♡

Image title



Image title


その測定結果が、「SWEET」「ELEGANT」「COOL」「HEALTHY」といった潜在的に秘めたなりたいイメージと、肌の色にも似合うリップカラーが導き出されるという仕組み♡

自分では気づいていない、「本当はこんなふうに見られたい」という願望がわかっちゃいます♡




こんな画期的な選び方、今までなかったですよね!

他にはないIPSA独自のオリジナルシステムです。


「私ってこんな願望があったの!?」

「普段あまり選ばない色が似合う色だなんて!」

と、ワイワイと盛り上がりましたよ!




私の測定結果はというと・・・

「HEALTHY」

健康的でナチュラルな印象に見せたい!

はい!まさにそれです!という感じでした!!


Image title


この4色がそれぞれこの4シーンにおすすめです、という結果も出してくれて!

・パーティー

・仕事

・アクティビティ(休日)

・デート

早速セミナーで紹介された4色をシーン別にワクワクしながら使っています♡


Image title



私は、

パーティー C01

Image title


仕事 C10

Image title


アクティビティ S03

Image title


デート S05

Image title


普段あまり選ばないヌーディー系が多かったことにびっくり!!


自分では選ばないとつける機会もないし、

えー似合うかな・・・と少し不安を覚えながらも・・・


いざつけたら・・・

あれ!なんだか意外なほどしっくりきているような!!なんだか不思議!!

とても伸びが良くて肌馴染みがいいし、

ヌーディー色にありがちな、顔色が悪く見えそう!?なんていうこともありません♡

むしろさりげなく唇の色を良く見せてくれる!!!♡


Image title


さりげなくツヤっとみせてくれる感じも、女性としての魅力を出してくれます♡

これは、ぜひみなさまにやってほしい!!

お友達とカウンターに行ってお互いに何が選ばれたのかシェアするのはとても盛り上がると思います!



詳細もぜひご覧くださいね^^

IPSAリップスティック



最後にマキアブロガーのみんなと♡

Image title



麗子

IPSA サイト>>
IPSA リップスティックTOPページに戻る>>


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share