「スキンケア後の透明感のあるうるおったツヤ肌をメイクで再現したい」



大人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんの思いと、ETVOSがコラボ。第4弾!

うるんだツヤ肌へのこだわりが詰まった多機能UV化粧下地が新登場します!


Image title

ミネラルUVグロウベースSPF37 PA+++) 30g 4,300円(税抜) 全1色


コスメキッチン・ETVOS公式オンラインストアでは2月6日より発売しているので、すでに話題沸騰♡

河北さんとETVOSがタッグを組んで作り上げた新UVベースです。


ETVOSファンとしては待望の新商品だったわけなんですが、

マキアオンライン編集部よりこちらをいただいたので、いち早く試していました。


一言で言うと、大満足のいっぴんです!!

おすすめポイントを絞ってお伝えしますね。


Image title


ポイント① ナチュラルな透明感とみずみずしく潤った肌質に

まるでスキンケア直後のみずみずしさのような“透明感”と肌の生っぽさを表現した“素肌感”。

寝不足が続くことが多い私にとっては、素肌がきれいに見えるのはすごく嬉しいです。


ポイント② 使い方が簡単!初心者でも簡単にうるんだツヤ肌の完成

シルバーパールとローズパールのブレンドによって、ツヤを出したいところに伸ばすだけで簡単にツヤ肌の完成。

テクニックはいりません。

基本の使い方は1〜2プッシュを肌全体にムラなくのばすだけでOKです◎


Image title


ポイント③ UVケアに起こりがちな白浮きがない!

日中のUVカット機能を兼ね備えているので、紫外線からガードできる上、外的刺激から守ってくれます。


ポイント④ 年齢を問わずに使える&肌色を選ばない。プレゼントにも最適♡

パールといってもあくまで“素肌感”にみせることをポイントにしているので自然な仕上がり。

1色ですが、肌が比較的黒めな私でも浮きません。

バカンス帰りでどうしても焼けちゃっている人はハイライトのように部分使いでも◎


Image title


ポイント⑤ クレンジングいらずの低刺激処方

肌が敏感な人にも使える低刺激処方なので、これから本格的にはじまる花粉シーズンでも安心。

シリコン・香料・紫外線吸収剤・界面活性剤等オールフリーです。

肌を休めたい、ちょっとそこまで買い出しに、などのオフモードの日なんかは、これにパウダーだけでも◎

洗顔だけで落とせちゃいます。


Image title


詳細以下みてみてくださいね♡


▼公式ページはこちら


▼「ミネラルUVグロウベース」を使った河北さんおすすめの“ツヤ肌”づくり

YouTubeでみられます。こちら


▼インスタ企画実施中!詳細はこちら


それではまた更新します。

麗子




麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share