みなさまこんばんは。


乾燥する日々が続き、

ハンドクリームを持ち歩いている方は多いとと思います。

保湿をしっかりしてくれる機能的な面はもちろん、香りにもこだわりたいですよね。


今回は、デートでつけたい!女度を上げるモテハンドクリームをご紹介します♡


Image title


私が実際に愛用しているハンドクリームです。

左:ロレッタ  てんとう虫の午後 

真ん中:フルーツルーツ ハンド&ネイルクリーム

右:ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム


Image title

ロレッタ てんとう虫の午後🐞

かわいいネーミングですよね。


これはパリからのサプライズボックス、My Little BOX(マイリトルボックス)に入っていたもので愛用中。

少し固めのテクスチャーで、伸びがよく、水に濡れてもヌルヌル感がありません。

落ち着くアロマの香りが心地よくてやわらかい上品な女性のイメージ。

「オーガニック認証団体の世界基準」と言われる国際有機認証機関の“エコサート”の認定を受けているハンドクリームなんです。


具体的には、

・95%が天然原料
・10%はオーガニックでなければならない
植物原料の95%以上はオーガニックでなければならない
・化学香料は使用不可

この3つの基準をクリアしています♡


詳細はこちら♡

Image title


フルーツルーツ ロマンティック

ハンド&ネイルクリーム


これは先日伺った座談会で初めて知ったブランド、フルーツルーツのハンドクリーム。

まず香りから言うと、

「ザ・いい女」です!!♡

あのクレオパトラも愛していたと言われる、「バラの女王」ダマスクローズとゼラニウムなどが入っていて、

思わずずっとクンクン香っていたくなるほどの華やかで高貴な香りです♡


すぐに馴染むので仕事でPCを使うひとにもオススメですし、なによりデート中は絶対いい女と思われますよ♡w


ここのブランドのすごいところはきちんと定まっていないオーガニックの基準を、あえて自社の中で定めていて、合成香料は使っていませんよというのを裏側に記載してあるんです◎

香りも精油しか使っていないなんてすごいですよね!


手荒れしやすい人にも◎

無着色、無香料、パラベンフリー、ノンアルコール、界面活性剤不使用


ひざやひじなどにも使えちゃいますよ。


詳細はこちら♡


Image title

ナノアミノ  ハンド&ネイルリペアクリームA

アリュールブーケの香り 数量限定!


可憐で華奢な女の子をイメージさせるようなモテ女の香り♡♡

この香りが嫌いな男性はいないですw


ベルガモットやローズ、mixされた女性らしい香りです♡


シアバターが肌をやわらかくしてくれて、

これはなんと手荒れ即刻修復・再生してくれるというもの。

具体的には、

・荒れ、甘皮補修

・しわケア

・くすみ紫外線ダメージケア


こちらは美容院などのサロン専売品なのですが、ネットでも購入可能◎


詳細はこちら♡



以上私のおすすめ、いい女感ただよう、

モテハンドクリームでした♡


それではまた更新します。

麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share