3月1日から、六本木ヒルズカフェではじまった、

コフレドールの【COFFRET DOR SALON 17s/s MAKE-UP & PHOTO】

「キセキの一枚」を一足先にマキアメンバーと体験させていただきました。


Image title


コフレドールの春の新商品を使ったプロのメイクでプロのカメラマンによる本格的な撮影を体験できるイベントです。


まるでプリンセスのような気分が味わえる女性心をくすぐられるイベントでした!

詳しくレポートしていきたいます!



①素敵なメイクブースに移動してまずはメイクから♡

Image title


マスカラだけ残してクレンジングで落とし、スキンケアからはじまります。


Image title


プロのヘアメイクさんに春のトレンドメイクを教えてもらいながら

実際にコフレドールの春の新作コスメをお試し♡


Image title

(↑私が実際に使ったコスメ)


新作はアイパレット・チーク・リップ。

好きな色を選べます♡


Image title

Image title


下地やファンデーションも2タイプから選べます♡


今年の春のトレンドはパステルカラー、淡いピンクが可愛い!とのことでした。

春らしいあたたかみのあるカラーですね^^


②次は衣装とアクセサリーを選びます


Image title


ウェディングドレスやカラードレス、ワンピースの中からお気に入りを選びましょう!

アクセサリーや、なんとウィッグも!


Image title


③ヘアセットは自分のヘアメイクさんと相談しながら決めます♡


Image title

Image title


④お花畑のようなフォトブースでいざ!撮影開始!♡

Image title


キラッキラの素敵なブースでの本格的な撮影は、

なかなか経験できない楽しい思い出になること間違いなし♡


プロのカメラマンさんがポーズや表情を指示してくれるので

緊張せずに楽しめますよ♡

Image title


Image title



こんなに豪華な内容がなんと「無料」!!!

すごいですよね!!


お友達と思い出作りにぜひ足を運んでみてくださいね♡

SNS投稿でプレゼントももらえちゃえますよ!



{B6359896-75C0-461D-A1A1-61EB749ED7D3}


ちなみに、私の「キセキの一枚」はこれ。


Image title


Image title

担当の素敵なヘアメイクさん♡

ありがとうございました!!



人気イベントなので事前に予約が必須です!

詳細は↓↓↓↓

---------------

【詳細】

開催日時: 3月1日 18:00-20:00

                 3月2日-3月20日 11:00-20:00

場所: 六本木ヒルズカフェ

予約番号: 070-1591-8226

webサイト

----------------


また更新します。

麗子

★Instagram

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share