みなさま、こんばんは!


私、これまでの人生半分損していたかも、と思うほどの久しぶりの高揚感です。笑

というのも、今まで「コスメデコルテ」のコスメって継続的に使ったことなかったんです。

(仕事で使ったことがあったぐらい)

つまり買いに行ったことがなくて。なぜだったんでしょう。


ついに、

コスメデコルテデビューしました!!(おそい。。。)

ずっとずっと気になっていた、こちらの2アイテムをゲット!!


AQMW アイグロウジェム BR381

AQMW フェイスパウダー 80

Image title


AQMW アイグロウジェム BR381

Image title

マキアブロガーの方も愛用している話題の人気アイカラー。

私が思う、魅力

魅力1:濡れたようなツヤと発色の良さが長持ちする=美仕上がりキープ!

魅力2:1色でグラデーションが簡単につくれる。指ですっとなでるだけ!テクニックいらず!

魅力3:色の重ね方次第でどんなシーンでも使える!1度塗りならオフィス使用


Image title

悩みに悩んで私は定番の色、少し赤みのあるブラウン、BR381をチョイスしました。

一見定番色ですが、ただ、ふつうのアイカラーと劇的に違うのが、

濡れたようなツヤが出ることによって、軽さも透明感も出るんです!!

特別なテクニックもいらないのに、女性らしい目元が作れる!


指で触るとふんわり、そしてオイルが入っているかのようなしっとり感

これはぜひ試していただきたい、前のめりでオススメしたいアイカラーです!!

Image title


AQMW フェイスパウダー 80

については、次のページへ→→♡

AQMW フェイスパウダー 80

1番人気色というほんのりピンク色。使ったことある方も多いですよね!

Image title

実際つけるとパッと顔全体が光で照らされたかのような透明感と明るさがプラス!

シルクをまとったようなかんじです♡

Image titleふんわりとした女性らしい品のあるシルクパウダー(オーガニック)が肌をきめ細かくみせてくれます。毛穴もカバー。

今まで使わなかったのがもったいなかったなあと思えるほど感動の仕上がりです!



今回思ったことは、当たり前なんですが、アイカラーひとつとっても、パウダーひとつとっても仕上がりや使用感が全然違いますね!


個人的には、新しいものをどんどん試していきたいアイテムと、ずっとリピートし続けたいアイテムがパキっと分かれていたんです。

(exリップやファンデーションなどは、新しいものどんどん試したいけれど、フェイスパウダーやシャンプーはお気に入りがあるからリピートし続けたいな、というような思考)

リピートし続けることはもちろん全然いいことなのですが、たまには新しいものに触れてみると知らない世界がパッと広がるような感動と高揚感があったので、この感覚もとてもいいな、と思いました♡

Image title

話が逸れてしまいましたが、コスメデコルテのこの2アイテム本当にオススメですよ♡

コスメデコルテ公式サイトはこちら


それではまた更新します。

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share