みなさま、こんにちは!

先日、5/20に発売になったばかりのランコム新シリーズ、イナジェのワークショップに参加してきました。

実際手や顔で試させてもらい、魅力満載の“イナジェ”に心踊らされたので、ご紹介させていただきます!

Image title


“イナジェ”とはどんなシリーズなのか!

テーマ:SNSが盛んな現代社会を生きる、多忙な女性のための(特に20代)スキンケアシリーズ


特徴:

時短ケア!シンプルな2ステップで柔肌が叶えられる

この2つのアイテムだけで完了!

Image title

左:イナジェ トリートメント リキッド

フレッシュオイルを配合した半透明のローション。水分補給がしっかりできてふっくらしたハリが!

右:イナジェ トリートメント ショット

清涼感をもつ仕上がりのジェル美容液兼保湿。

保湿成分配合率は24%以上で、これはなんと通常の化粧水の2・3倍の濃度だそうです!

みずみずしく潤ってハリのある肌へ。


②有効成分の奇跡の植物「メリッサ」が柔肌をつくるカギ

会場にたくさんグリーンの葉っぱがあって涼やかだったのですが、すべて「メリッサ」!

Image title

Image title

この植物、聞いたことありますか??

ヨーロッパでは「長寿のハーブ」「活力のハーブ」と呼ばれ、驚異的な生命力を持つ植物で、

ダメージに負けない肌のためにエネルギーを与える肌のスパーフードらしいのです!

主に、

・疲れた時に発生する炎症を抑える鎮静作用

・ビタミンCより高い抗酸化作用

大気汚染による炎症も抑える

・ストレスに対する保護作用

が期待できるそうです!

フランスでつくられた「メリッサ」がふんだんに配合されています。


20代女性特有の肌悩みを追求

SNSのチェックやトレンドを追いかける現代社会特有の生き方に1番近い世代、20代の肌悩みを追求した結果、

睡眠不足、栄養不足などが原因で硬くなってしまった肌の代謝を促すことができます。


試した感想は次のページへ→→♡

イナジェ トリートメント リキッド

Image title

見た目は泡のようなものがみえます。

オイルが配合なのに、オイル感はゼロでみずみずしく伸びるジェルなんですが、馴染ませるとかなりしっとりもっちり。

香りは爽やかなグリーン系♡


イナジェ トリートメント ショット

Image title

ジェルって付け心地が良くて、すぐに馴染むのがいいところなんですが、時間が経つとなんだか乾燥するな、、、

となるときありませんか?

時間が経っても乾燥せずに、むしろみずみずしさが継続して感動しました!

なのにべたつき感は全くなくて重くない、清涼感もあるので、夏場には特に気持ちよく使えると思います!



こんな素敵な場所で実際メイクを落として顔で試させてもらった感想です♡

Image title

(スキンケア以外にも気になるアイテムがちらほら・・・♡)


お肌全体が疲れている方、植物の恵みで栄養補給したい方、夏場に向けて爽やかな清涼感が欲しい方、

あれやこれやつけるのが苦手な方、スキンケアを短時間で終わらせたい方、初期エイジングケアしたい方


様々な方におすすめです!

徹夜することもあるので私も継続して使ってみたいと思います^^


ランコム “イナジェ” →詳細こちら


ちなみに会場はグリーン一色、爽やかで自然の恵みを視覚でも実感できる素敵な空間でした♡

Image title


Image title

Image title

また更新します。

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share