みなさま、こんばんは!

5/23発売の《MAQUIA 7月号》もうご覧になりましたか??

Image title

まだの方♡

ああ、夏に向けてあれやこれや悩みだな。。。と思っていることが、全部と言っても過言ではないほど解決できる盛り沢山な内容です!

目次のところに書いてあるように、美容悩みに真剣に答えてくれているので、じっくり読み込みたくなりますよ♡

Image title

私はどうしても移動の時に読みたくて、PCケースに入れられるコンパクト版を購入しました♡


シミについて

シミの種類を写真で掲載されてあったり、悩み別に使うべきアイテムが分かれていたり、

自分のシミタイプにはなにを使ったらいいのか、がわかりやすく載っています。

Image title

毛穴についても悩み別に細かく対処法が載っているので、自分の毛穴タイプをまず知って、

それから何をすべきかがきちんと把握できますよ。


そして・・・

みんな大好きコスパコスメ♡

コスパ・コスメグランプリ2016

コスパいいことに越したことはないけれど、たくさん種類がある中で何がいいのか選択できなくて

悩むということもしばしば。

スキンケア・メイク・ヘアケア種類別に細かく分かれているので、本当に嬉しい企画です!

美容のプロフェッショナルの方が選んだものなら、すぐに試したくなってしまいます。

雑誌を持ちながら買い物に行きたくなってしまいたいぐらい!

Image title


私個人的には、痩せ体質づくりのために食生活見直して実践しているところなので、

ぜひ真似したい、木下あおいさんの痩せ体質レシピ

Image title

痩せる食べ方のルールやリバウンドしないコツなども載っているので、勉強になります。

今日作ってみたいレシピが多数掲載されています。


他にも、ニキビ、小顔、夏ならではのひんやりコスメなど、気になる情報が目白押し!


《MAQUIA 7月号》の魅力は、

・実生活にすぐに活かせる等身大の情報満載

・自分が何に悩んでいて何を解決したいか明確にしてくれる

・悩みが解決できる参考書のようなもの


夏を美しく乗り切るために更に読み込みたいと思います♡

それではまた更新します。


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share