みなさまこんばんは^^

週末もいい天気で朝から心地良い休日です。


マキア6月号にも告知されていましたが♡

Image title


発売を楽しみにしていたこちら!!

5/13に限定発売した↓↓


ルナソル ダブルカラーリングマスカラ

ブルーグリーン×シャイニングネイビー

Image title


早速発売日にゲットしてきました。

ブルーに近い深いグリーンと、ラメが散りばめられている大人っぽいネイビーの2色。

まるで快晴の日の海をみているみたいな、太陽と海がコラボしたキラキラきらめく水面のような、とってもきれいな色味です♡


実際のところ、ブルーやグリーンて夏だけのカラーな気がするし、仕事にはカラーメイクって派手でオフィス向きじゃない気がするから、休日だけのために購入しても使いきれないような、、、気が、、、

なんて思いませんか??

私はずっとそう思っていました!!!

このマスカラ、そんな思いを払拭してくれるアイテム

実際に試して確信しました♡


色味気になりますよね!実際の仕上がりは・・・

次のページ→→♡

ブルーグリーン


見た目はしっかり発色しているんですが、

実際につけると、シックで全く派手じゃないんです。

Image title

(下まつげだけつけています)


「夏感」がでる!!というよりも、むしろブラックのマスカラより雰囲気がやわらかくなるので、決して夏だけでなく、夏が過ぎても使える色味です。

オフィスにつけて行っても全く問題ないと思います。

きっと「メイクなにか変えた?」と言われちゃうんじゃないかと♡

Image title


ブラウンやゴールドのアイシャドー×ブルーグリーンの組み合わせならやさしい目元で大人の女性らしいアイメイクが完成すると思います◎


シャイニングネイビー


Image title


こちらも見た目は派手そうなキラキララメ入り。

実際につけてみるとネイビーなので黒いまつげと馴染みます。

アイシャドーと違ってラメがまつげ1本にさりげなくつくので、光や角度によって見え方が変わって、上級のオシャレ気分!笑

Image title

(下まつげだけつけています)


こちらの方が色味がはっきり出て夏らしさが表現できるのでサマーメイクにもってこいです♡

でも、夏だけじゃなくて、ブルーの洋服や小物を持っている時にまつげをブルーにするのもさりげないオシャレになっていいな、と思います♡


ブラウンだけじゃなくちょっと深みのあるネイビーグレーカーキなどの大人カラーのアイシャドー×シャイニングネイビーの組み合わせで大人っぽいサマーメイクも素敵そう♡


明日はこの

ルナソル ダブルカラーリングマスカラ

ブルーグリーン×シャイニングネイビー

を使ったサマーメイクをご紹介しますね♡


麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share