こんにちは!

GW終わりましたね!

GW最終日は天然温泉のスパでのんびーり仕事をしながら過ごしました^^


何度もブログで書いているのですが、海が大好きな私の夏は5月から本格的にはじまるので!

昨年出会った「飲む日焼け止め」BE-MAX the SUN(ザ・サン)

これはもう今の時期から飲んでいる欠かせない必需品です。

塗る日焼け止め+飲む日焼け止めダブルケアをしています。

Image title

30カプセル 4,200円(税抜)


いろいろな種類の飲む日焼け止めが最近では出ていますよね。

お試しサイズでいくつか試しましたが私にはこれがピッタリでした!

というのも、シミができる時期というのが、夏が終わってああ涼しくなってきたな、と思う10月下旬〜11月上旬なんですね、私の場合。

それが昨年散々日差しを浴びたのに新しいシミができなかったんです!!

しかもあまり焼けなかったんです!!


エステティシャンをしている友人からオススメしてもらったことをきっかけに出逢いました♡

では具体的にどんなものかというと。。。

次のページへ→→

そもそも「飲む日焼け止め」のメリット

きちんとお出かけ前は日焼け止めを塗って、塗り直しもしているのに、あ!耳の後ろ塗り忘れた、、、首がなんとなく焼けてる?

なんてことありませんか?

経験ある方多いのではないでしょうか!

日焼け止めだけではどうしても塗り忘れや塗りムラがでてきちゃうことありますよね。

そんな弱点を補うのが「飲む日焼け止め」

日焼け止めでは防ぎきれない紫外線を防ぐ働きが!!

お肌が敏感で日焼け止めが塗れないという方にもおすすめ♡


Image title



BE-MAX the SUN(ザ・サン)のコンセプト

「きらめく太陽のように自らを輝かせ、透明感のある華やかさと白の美しさを目指す女性に続けてほしい「飲む日焼け止め」サプリメント」


主成分

シトラス果実ローズマリー葉エキス、それからオリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDなど7種類の成分が配合されています。

植物やフルーツの成分が主なので安心して飲めます。しかも日本製


・シトラス果実とローズマリー葉に含まれる複数のポリフェノールを10年かけて研究した原料「ニュートロックスサン」体の内側から紫外線をブロック

・オリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDが塗るだけでは防げなかった紫外線ダメージを美容成分でサポート


とこんなかんじで、ざっと商品の説明をしましたが、

昨年飲んで本当に効果がでたので身を乗り出してオススメしたいです!

昨年はピピ島・プーケット・セブ島とアジアのビーチへ旅行をしてたくさん日差しを浴びたのにあまり焼けずに新しいシミができなかったのは感動ものでした!

レジャーや南国旅行の日程が決まっていれば、1週間前から飲み始めるといいですよ♡

1日、1~2カプセルの服用です。


Image title



塗る日焼け止めと飲む日焼け止めでダブルでアプローチして紫外線ブロック!日焼けしないようにしましょう♡

※リンク貼っておきますね。トライアルサイズもあるみたいなのでお試しもできます。

こちら


では、また更新します。

今日からお仕事の方がんばりましょうね^^


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share