みなさま、こんにちは!

週末いかがお過ごしですか?

まだGW中という方もいらっしゃいますよね^^


私は今日、いつも仲良くしていただいている先輩と一緒にお気に入りのカフェでランチをしてきました。

GWはヨガやサーフィンをして体を動かしたのですが、お酒をたーくさん飲みまして、、、!

旅行も行ったので自炊もあまりできず、、、

栄養が足りていない!と思いヘルシーで栄養満点なごはんを食べられるここ↓↓


FLUX CAFE(フラックスカフェ)

代官山駅より約徒歩7分

Image title

ここは1階がカフェ、2階~4階がトレーニングジムになっている統合型ジムなんです!

その人その人のライフスタイルやニーズに合わせて提案してもらえて、お子様も通えます。

例えば、

・肩こりや腰痛で悩んでいる

・プロじゃないけれど今やっているスポーツのパフォーマンスレベルを上げたい

・ダイエットしたい

などなど。

Image title


「食事と運動は切り離せない」と言われていますが、そうとは言え、なかなか1箇所でどちらも!は難しいのが現実。

それが叶ってしまうのがここ、フラックスカフェなんです!

トレーニングを終えてそのままカフェでごはんを食べる!ができちゃいます。

もちろんカフェだけの利用可能!


店内は木のぬくもりがあってとてもおしゃれ♡

Image title


入店するとすぐにヘルシーかつ栄養満点のコンセプトのメニューがずらり♡


どんなメニューかというと・・・

次のページへ→→


Image title

↑なかなかカフェでは見ない、「プロテイン」というワードがあったり!笑

私はよく「おばんざいセット」をチョイスします。


写真が見づらくて申し訳ないのですが、

ごはん+豚汁+漬物+何種類もあるお惣菜から3種類チョイスできるんです!!

ごはんは+50円で玄米にできます。


メニューはグルテンフリー

ボリュームがしっかりあるのにヘルシー!!

しかも1500円のお値段がランチタイム(11:30-15:00)だと1200円に!


どれもとてもおいしそうなんです!!

なにをチョイスするか迷っちゃいます↓

Image title


Image title


Image title

Image title


Image title


Image title

↑グラノーラやスムージーも♡


今日私はこちらをチョイス!

Image title

(ごはんと豚汁の位置が逆ですね><)

だいすきなTKGたまごかけごはんにしました♡

Image title


グルテンフリーとは思えないなんのクセもなく、どれも本当に美味♡

素材のおいしさを感じられますよ!

特に豚汁がおいしいです!具沢山で少し甘みがあります♡


しかもおもしろいのが卵の黄身がまっしろ!!

Image title

びっくりしますよね笑

にわとりが穀物や豆類ではなく、お米を餌にしているのでまっしろなんだとか。

にわとりが食べるもので黄身の色が変わるんですね!


他にもグルテンフリーのヘルシーデザートやスムージー、アルコールもいただけます。


Image title

営業時間は、


平日は8:00-23:00(L.O.21:00)

休日は9:00-19:00(L.O.18:00)


朝ごはんも食べられます♡

朝から上質なごはんを食べられたら1日元気に充実しそうですよね!

次は朝も行ってみたいと思っています。


詳細ぜひご覧ください♡

こちら


Image title


Image title


GW中動き回ってちょっと疲れが、、、栄養偏っている、、、

おいしいごはんが食べたい!という方

ぜひ足を運んでみてください^^


それではまた更新します!


麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!





麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share