みなさま、こんにちは!

昨日に引き続き、MAQUIA6月号見どころのご紹介です!


今から始めてしっかり準備を!

美白特集

Image title

皆さん、美白に関するお悩みや疑問てありませんか?


「紫外線はお肌に良くないということは分かる」「美白アイテムがたくさん出ているからとりあえず美白しよう!」

なんとなーくの情報や知識で「とりあえず」やるものの、本当にこのケアの方法で合っている!?ちょっと曖昧!

なんてこと、ありませんか?

↑実は私はそうでした。笑


この特集では美白&UVケアの素朴な疑問を解決できます。

最新美白情報から美のプロが実践する小ワザまで!

これを読めばこれからシミが増えないのでは!?と思うほど内容が充実していますよ♡


Image title


私、昨年からサーフィンをはじめました。

海にいる時間が大好きなので、美白は1年中の私のテーマ!

昨年は、紫外線対策を徹底的に気を付けてはいたものの、時が経ち、冬あたりに、あれ!??これシミだ!!!

なんてことになってしまいました><


アウトドア好きな方はもちろん、冬にあれ!??とならないように

「美白」に関する知識をつけておきたいですね^^

しっかり読み込みたいと思います!


次のページへ・・・

そしてもう1つ注目したいのは!

サマーメイク特集


「結局ブラウンが1番使いやすい」「カラーメイクは上級者向け」

というイメージはありませんか?


この特集では夏らしいサマーメイクのHow toが細かく載っているので実践しやすいです!

私はいつもアイメイクでカラーを入れたくても、なんとなく古い感じになってしまいそうオフィスでは派手かな?

チークやリップは何色がいいなんだろう?

などと迷ってしまうことが多かったので、一緒のお悩みがある方、参考にしてみてはいかがでしょうか♡


実践したらレポートしますね。

Image title

Image title


夏らしい、ワクワクする色鮮やかな新色カラーアイテムもたくさん紹介されていますよ!



スキンケアもメイクも季節にあったものを楽しみたいですよね♡

そんな願いが叶えられる、読み応え抜群な、MAQUIA6月号です。


では、また更新します。


麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡





麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share