みなさま、こんばんは!


MAQUIA6月号発売しています!!

今月の特集は

「痩せコツつかめばスルンと痩せる!」


Image title


この時期になると、部分的にここに肉がついているな、薄着になるの前になんとかしなくては!

と思うものの、ダイエット方法もたくさんあるし、どうしよう!

と毎年悩んでしまいます。


私の中で決めているのは、ただ痩せるのではなく、無理なく健康的に不必要なところだけ落とす!

ということ。


この特集では、ダイエットに効果的なアイテムはもちろん、

体の内側からもアプローチしましょう!という企画がたくさん盛り込まれていて、

①無理なく健康的に痩せられる

②自分に合ったダイエット法を選択できる


という内容になっています!

私の願いが叶う内容!!

それぞれ生活スタイルや体質は違うので、自分に合ったダイエット法が選べるって、嬉しいですよね!


Image title



私はオフィスで必ず間食してしまうので、

↓この痩せおやつ特集はありがたいです♡参考にしたいと思います!!

Image title


みんなのベスコス特集

スリミングコスメに掲載されている、1位と3位にランクインしているクラランス

私もむくみやすい脚や、常に気になっているお腹に愛用しています!

即効性があって、脚は翌朝かるーくなっています!

お腹はじわじわ引き締まっていく実感が持てるので、とてもおすすめです♡


Image title



痩せオイルとスーパーフード特集

いろいろなところで耳にする「オイル」や「スーパーフード」

本当のところ、どういいの?

ダイエットに効果的なオイルって?

無理なく続けられる方法は?


などなど、疑問が解決できるQ&A特集もありますよ!

最新情報も満載♡

インナービューティーに力をいれはじめているので、気になるオイル・フードにトライしてみます!

試してみたらまたレポートしますね。


Image title


他にもなるほど!な目からうろこな情報や、これなら自分の生活に無理なく取り入れられてダイエットできそう!

な情報満載です!

夏に向けて準備がはじめられます♡


明日は見所のスキンケア&メイク編更新します。

《MAQUIA6月号》ぜひご覧ください^^♡



麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share