みなさまこんにちは!


夜眠る前に美容ドリンクを飲むと即効性があって翌朝のお肌の状態が変わる!

というのを耳にしたことがあり、


ここぞ!という日の前日にはスペシャルケアとして、お風呂上りに1本!というのが習慣化しています。


今回マキアから、新発売されたばかりの美容ドリンクをいただいたので

早速お試しさせていただきました♡



≪DHC Briller(ブリエ)シリーズ≫

Image title


効果別に2種類あります。


ハリと潤いならこちら♡

Briller(ブリエ)エクストラアップ(マンゴー味)


ヒアルロン酸をぐんと上回る、潤い成分のプロテオグリカンが10,000μg配合。

ハリ・うるおい・弾力のサポートをしてくれるそうです。

他にもビタミンCをはじめ、還元型コエンザイムQ10など、7つの美容成分が配合されています♡



ハリだけじゃなく透明感もプラスで!ならこちら♡
Briller(ブリエ)プラセンタリッチ(ライチ味)


この1本になんとプラセンタを贅沢に50,000mg配合。

飲むだけで、シミ・くすみ・色素沈着防止に効果的だそう。

他にも楊貴妃やあの西太后も愛用していた、ロバ皮由来のコラーゲンをはじめ、

美容・健康食材として知られるツバメの巣、高麗人参など、8つの美容成分が配合されています♡


Image title


どちらも飲みやすく甘さ控えめで、ジュース感覚でいただけました。

美容成分がたっぷり!というかんじで濃厚でしたよ♡

どちらかといえばプラセンタリッチの方が、さっぱりしていました。

冷やして飲んだ方がよりおいしいと思います♡


いくらお肌に効果的でも味がいまいち。。。だとなかなか継続できないですよね。

くせがないので無理なくおいしく続けられます。


私は春から海に出かけるので、

海に行く前日、当日は紫外線対策に内側からケアしたい!冷蔵庫にストックしておこう!と思いました。

特にこれからの季節にはピッタリの美容ドリンクですね♡


Image title


DHCBriller(ブリエ)ページはこちら


それではよい週末を^^



麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share