こんにちは!マキアブロガーのpippiです♡

少しずつ暖かくなってきてメイクもそろそろ春色に…!
今日はディオールの
春限定桜色アイシャドウをメインに使った
春メイクをご紹介します♡

Dior サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_1

¥8,360(税込)

桜が咲く春のしっとりとした情景が目に浮かぶような、
落ち着いたピンク系のアイシャドウパレット
世界的ブランドのアイシャドウの色名に
サクラ”が入っているってなんだか嬉しい!笑

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_2

ほんのりラベンダーがかったピンクが大人っぽくて印象的。
全色細かいラメ入りでツヤ感が美しいです♡
右上ホワイトはただのホワイトかと思いきや、
ピンクの偏光ラメ入り!
個人的には左下のピンクブラウンがつやっつやで好き!

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_3

粉っぽさゼロのしっとりとしたクリーミーな質感!
まぶたに溶け込むようにフィットして、
薄いカラーでもくすまずに綺麗に発色してくれます!

こちらの主役級アイシャドウに合わせて、
家にあった桜カラーコスメを招集!

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_4

【チーク】
☑アンプリチュード
 スモーキーシーク フォーチークス
 01 スモーキーソフトピンク

【マスカラ】
☑フーミー
 ロング&カールマスカラ
 cherry pink

【リップ】
☑Dior
 ディオール アディクト マキシマイザー
 018 ピンク サクラ

アンプリチュードのチークはベージュ入りで
肌なじみが良く主張しすぎないので
ピンクアイシャドウにも合うかなと思い選びました!
こちらも2021年春限定アイテム!

マスカラとリップは統一感が出るように
桜やさくらんぼカラーのものを♡

アイメイクはさくらんぼカラーのマスカラが相性抜群。
女っぽい華やかな目元になりました!
つやつやまぶたで色っぽさも感じます…♡

  • Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_5_1
  • Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_5_2
  • Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_5_3

詳しいメイク手順はこちらの動画をチェック!

メイク全体の雰囲気はこんな感じ!

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_6

目元がしっかりピンクなので、チークとリップは引き算
合わせるファッションも引き算して、
カラーレスの白や淡いベージュのトップスに。
メイクがガーリーで春っぽいので、
あえてのデニムを履いて、少しカジュアルダウンした
ファッションでお出かけしたい♡
早く気兼ねなくお出かけできる日がくることを祈りながら、
家や会社で桜色メイクを楽しみたいと思います♪

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Dior2021春限定アイシャドウ《サンク クルール クチュール 849 ピンク サクラ》をメインに♡桜色コスメで春メイク_7

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share