こんにちは!pippiです♡



年明けからしばらく経ってしまいましたが…
今年もコスメキッチン福袋を無事ゲットしておりました♡

2021年はコスメキッチン・ビープルバイコスメキッチン・
メイクアップキッチンからそれぞれ発売されました!
私がゲットしたのは
コスメキッチンメイクアップキッチンの福袋♡

ナチュラルスキンケア&メイクアップアイテムが
たっぷり詰まったお得な福袋を
しっかりレポートしていきたいと思います!

CosmeKitchen 2021 Lucky Bag

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_1

¥7,700(税込)

まずはコスメキッチンの福袋から!
今年もコスメキッチンのスターアイテムが
たっぷり入っております♡
何と約15,000円(税抜)相当のナチュラルコスメが
詰まっているんです…!

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_2

ヘアケアやスキンケア、メイク下地など計7アイテムが、
オリジナルマルシェバッグに入っております!

① giovanni 2chicダメージ シャンプー 250ml

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_3

定価:¥2,640(税込)

コスメキッチンでヘアケア人気No.1ブランドの
giovanni(ジョヴァンニ)
こちらは定番の、ダメージが気になる髪用の
ノンシリコンシャンプー
です。
甘~いココナッツの香りで、
海外のビーチにいるような気分に!笑
洗い上がりはかなりしっとりです!

② giovanni 2chicダメージ コンディショナー 250ml

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_4

こちらは同じシリーズのコンディショナー。
シャンプーとセットで試せるのがありがたい♡
こちらもかなりしっとりとした仕上がりになります!
シャンプーと同じく甘~いココナッツの香り。

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_5

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちが良く、
コンディショナーもべたつかずに
髪にすっと馴染んでくれる感じ。
香りは好き嫌いあると思いますが…
人気アイテムだけあり、使用感はかなり良いです!!

③ m.m.m スキンスムーザーmini 非売品サイズ

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_6

今でもよく完売しているm.m.m(ムー)
”塗るあぶらとり紙”のミニサイズ!
通常サイズの2/3くらい?の可愛いサイズで、
逆に持ち歩きに便利でありがたい!!
化粧下地として仕込んでも、
メイク直しに皮脂が気になる部分に上から重ねても。

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_7

毛穴失礼いたします…笑
指でさっとのせただけで、
1枚ヴェールをかけたようにテカリが消えるんです!
そして肌色も1トーンアップ!
普段からポーチに入れて持ち歩くほど愛用しております♡
アイスクリームのような
マーブル模様も可愛くてお気に入り♪

④ F organics モイスチャーローション 150ml

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_8

定価:¥4,180(税込)

コスメキッチン発オリジナルブランドの
F organics(エッフェオーガニック)
こちらも大人気で、
もはやコスメキッチンの殿堂入りアイテム。
私も数本リピートしています!
ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力があると言われる
「サクラン」配合
で、
とにかく肌がしっとり潤います♡

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_9

使用感も大好きなのですが、特に好きなのがその香り!
爽やかで落ち着く精油の香りで、
一日の終わりに使うと癒されます♡

⑤ to/one ブースターセラム 55ml

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_10

定価:¥3,960(税込)

こちらも数本リピートしているジェル状ブースター美容液
洗顔後、もしくは化粧水のあとに使います。
ジェルのように、みずみずしくてとろみがあります。
肌を柔らかく整えて、
スキンケアの潤い効果を高めてくれます!

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_11

こちらも精油の香りに癒されながらスキンケアできます♡
見た目も可愛くて洗面台に飾っておきたい!笑

⑥ ARGITAL グリーンクレイペースト 50ml 非売品サイズ

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_12

ミネラルを豊富に含んだグリーンクレイに、
精油と有機ハーブエキスをブレンドしたクレイペースト。
肌に塗って3~5分おいてから洗い流すだけ。
古い角層や汚れを優しく吸着して肌がトーンアップ!
ラベンダーのような、
独特だけど爽やかな香りが広がります。

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_13

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_14

滑らかで肌にのせるのが気持ち良い!!
顔だけでなく、背中や二の腕のぶつぶつケアにも!
マルチに使える便利なクレイペーストです♡

⑦ FEMMUE ドリームグロウマスク(BR) 1枚

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_15

高保湿タイプのシートマスク。
プルプルとした滑らかな質感のシートに、
美容液がたっぷり!
顔への密着感と美容液の浸透感が違います!!
はがした後の肌は水分満タンで肌色が1トーンアップ!
高級スパにいるかのような、
落ち着いたフローラルの香りにも癒されます♡

CosmeKitchen リサイクルポリエステル マルシェバッグ 1枚

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_16

かなり大きめのバッグで、
破れにくそうなしっかりとした作り。
2ℓペットボトルや白菜・キャベツなどの野菜まで
大きめのものでも入りそう!
エコバッグとしてスーパーに買い物に行くのに
かなり便利なサイズです♪

以上がコスメキッチン福袋のご紹介でした!
実は昨年から2,000円くらい値上がりしているのですが…
それでもお得!
コスメキッチンで何を買えば分からない!
という方にもおすすめの、
買って間違いのない、
スターアイテムばかり入った福袋です♪

Make↗Kitchen 2021 Lucky Bag

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_17

¥7,480(税込)

次にご紹介するのがメイクアップキッチンの福袋!
メイクアップキッチンは、コスメキッチンの系列で
メイクアップアイテムに特化したブランドです!
こちらも約15,000円(税抜)相当
アイテムが入っています♡

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_18

意外とスキンケアアイテムが多く、
コスメキッチンと被っているものもあります。
こちらは計6アイテム
オリジナルエコバッグに入っています。
メイクアップキッチンの福袋は
エコバッグが可愛いんです…♡

① to/one デューイモイストCCクリーム 02 30g

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_19

ウチワサボテンオイル×フラワーエキス配合で、
毛穴やくすみをナチュラルにカバーして、
日中の肌を乾燥から守り抜いてくれるCCクリーム。
4色展開ですが、
02 ライトベージュは一番明るいカラーです!

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_20

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_21

とにかくみずみずしくて伸びが良いです。
肌に伸ばすとしっとりした仕上がりで、
乾燥知らず!
色はピンクよりでもイエローよりでもなく、
ニュートラルなベージュで肌浮きしにくい!

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_22

ナチュラルでツヤ感のある仕上がり。
思ったよりもカバー力あるかも。
ファンデーションのような
完璧なカバー力を求める方には物足りないかもですが、
ナチュラルな仕上がりが好きな方にはおすすめ!
SPF14/PA+で、近所に行くときや
テレワーク時のメイクにもぴったり
です♡

② to/one ハイドロ ブースティング マスク 1枚

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_23

うるおいの密度を高め、
肌荒れを防いでくれるシートマスク。

肌と一体化するような柔らかいシートに、
乳液状の美容液がたっぷり!
はがして肌を馴染ませた後は、
かなりしっとりして柔らかい肌に。
シトラスブーケの爽やかな香りにも癒されます♡

③ FEMMUE アイディアルオイル 10ml 限定サイズ

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_24

数本リピートしている、大好きな美容オイル
カメリアオイルを中心に、
ボタニカルオイルがブレンドされています。
とにかくファミュ独特の、高級スパにいるかのような
落ち着いたフローラル調の香りに癒される!!
さらっとしたテクスチャーで、
肌なじみも良く全くべたつきません。

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_25

化粧水→美容液→アイディアルオイル→
乳液・クリームの順で使用。
いつものスキンケアに、
もっちりとしたハリ感をプラスしてくれます♡

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_26

顔だけでなく、唇やネイル、甘皮など
マルチに使えて便利!!
スポイト付きなので容器を汚さずに使えるのも嬉しい♡

他のアイテムはコスメキッチンの福袋と同じです!
大好きなアイテムが2つゲットできて嬉しい!笑

④ F organics モイスチャーローション 150ml

⑤ to/one ブースターセラム 55ml

⑥ m.m.m スキンスムーザーmini 非売品サイズ

Make↗Kitchen オリジナルエコバッグ 1枚

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_27

メイクアップキッチンのエコバッグは
とにかく見た目が可愛い!!
サイズは小さめですが、
長財布や500mlペットボトルは入るくらいの大きさ。
洗濯をしたらしわになりそうな素材ですが、
可愛いので大切に使いたいと思います!

以上がメイクアップキッチン福袋のご紹介でした!
こちらも人気アイテムの詰め合わせが
約半額で買えるというお得さ!!

見た目も可愛いので
公式サイトでの販売時はかなり激戦でしたが、
百貨店のネット販売で何とかゲットできました…!

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_28

この時期はもう売り切れていますが、
コスメキッチン系の福袋は毎年発売されているので
今年ゲットできなかった方も
是非来年こそはチェックしてみてくださいね♪

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

【福袋2021】とにかくお得!毎年要チェックのナチュラルコスメ福袋レポ―コスメキッチン・メイクアップキッチン_29

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share