こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


本日発売MAQUIA(マキア)11月号20周年イヤーに突入です👏おめでとうございます。


美容界のミューズ田中みな実さんカバー♡HAPPY感に溢れた表紙!


20周年の始まりにふさわしい豪華付録&楽しい誌面でテンション爆上がりな1冊となっております。


950円ですよかなりお得。豪華付録&pinkmimiの気になる記事をご紹介していきますね。

【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_1

付録:コスメデコルテAQ ツヤ肌パーフェクトセット

コスメデコルテAQ 新スキンケアツヤ肌パーフェクトセット

2023年9月16日リニューアル


AQ アブソリューローションハイドロインフューズⅡ


AQ アブソリュートエマルジョンマイクロラディアンスⅡ


AQ アブソリュート バームクリームエラスティック

幸せホルモンに着目したスキンケア。


ツヤを出す先行乳液→化粧水→夜のお手入れの最後に使うクリームのセットです。


旅行にも持っていきたいサイズ感でたっぷりお試しできるセット。高級ラインなのでお試しできるのうれしいですよね。かなりお得な豪華付録!いいのですか?!笑 クリームは3万越えだものね。コスデコAQラバーならずとも使ったら買いたくなる。複数セット欲しくなるわ♡


貼り込み付録:美容液級ファンデーション!SHISEIDO エッセンススキングロウファンデーション

込み付録:美容液級ファンデーション!SHISEIDO エッセンススキングロウファンデーション

SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション 220(標準色でのお試しとなります)

発売前から美容通に話題の新作ファンデーション。試したかった!!という方!はーい🙋‍♀️


もう美容液ですよね😏美白・シワ改善などエイジングうれしい大好き成分ナイアシンアミドを美容液レベルに配合。スキンケアしながらメイクするというイメージがぴったり。しかも下地がいらないのよ。すんごいファンデの登場に驚きが隠せません。これまた使ってみて現品購入したくなりました。良いんです♡とにかく使ってみて!

貼り込み付録: DEW タンタンコンクドロップ

貼り込み付録: DEW タンタンコンクドロップ

DEW タンタンコンクドロップ(新商品)1包

フェイスラインのもたつき。ほうれい線、などマスク生活で増えた悩みに頼もしい!引き上げテープのような使用感の弾力クリームをお試し誌面ではMAQUIAエディターのよこゆかさんがリポートしてくれていますのでこちらをご覧ください🙌

大特集44P 田中みな実さん祭り

【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_5

表紙も可愛いですよね♡中身もとっても魅力的です。


圧巻の44ページ。これでもかってくらい田中みな実さんが登場しますよ♡美容熱高まること間違いない♡


 

  • 【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_6_1
  • 【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_6_2
  • 【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_6_3
  • 【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_6_4
  • 【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_6_5

✓田中みな実のこれがないと困る!ストック必須なライフラインコスメ


✓#みな実売れを検証!みな実愛用コスメはやっぱりいい!


田中みな実さん愛用といわれるものは私も信頼をおいていてかなりの数を愛用しています。


✓石井美保&田中みな実「仲良し双子メイク」


✓みな実が厳選美味しい手土産


センスが問われる手土産。参考になります。


SOLSOL SEOULののごま油は私もおすすめ


✓田中みな実さんの撮影デジ日記


SNSをされていない田中みな実さんの私服が見えちゃう。おしゃれですもんね。紫外線対策も抜かりなし!やはりあの美肌は日々の積み重ねなのですね😀

伝説のスキンケア20年史

【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_7

私、スキンケアが一番好きで♡美容が好きになりMAQUIAに出会えたことで肌が本当に良い方向へ変わっていきました。スキンケアの力に救われた一人。今のスキンケアは素晴らしく、年齢を重ねても怖くないとすら思わせてくれます。成分の進化や働きかけが素晴らしい。新たに使いたいもの、改めて良さを実感したいなと感じるもの新作から銘品まで…ビューティサイエンテイスト岡部美代治さん、美容エディター松本千登世さん、美容ジャーナリスト小田ユイコさんがたとぷりと語ってくださっています。この特集かなり好きです。

潤いのためにできること100問100答

【田中みな実祭り】みな実推し・売れコスメまで【本日発売MAQUIA11月号】売り切れ必死!コスメデコルテ新AQ豪華スキンケアセットが付録だよ_8

肌・髪・体の内&外もまるっと。


これから乾燥を感じることが多くなる季節!!キャー!!お悩み解決!初秋を乗り切りましょう。


その他もみどころたくさん!!


「明日の私をMAKEしよう」皆さんも美容の力で日々元気に♡


20周年イヤー♡MAQUIAと共に美容をさらに盛り上げていきましょう。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share