GWは毎日、朝晩フェイスマスクしてました。


マキアエキスパートpinkmimiです。



楽してるのにお肌が水分で満たされる感じがたまりません♡


今までは朝晩、毎日ではなく急いでいる時、スキンケアするのがしんどい日に使っていて。それでも満足感はあったのだけど毎日使うことで新たな発見がありました。

ブランドコンセプト


〜ごきげんをつくる〜


当たり前じゃない一日。毎日がルルルンと特別に感じれるようにと思いが込められています。



先日マキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加。


開発の背景や思い、プロダクトについて学びました。


商品の良さだけでなく、使う方に寄り添うブランドルルルン 素敵♡

化粧水の代わりに使うマスク ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_1

32枚 ¥1,980【税込】

提供:MAQUIA ONLINE編集部

世にたくさん溢れるフェイスマスクの中、厚み、扱いやすさ、はがれにくさ、フィットしやすさ、液ダレのしにくさ、シートマスクのマイナスな面を感じさせず使用感が抜群!


毎日ストレスなく使えるよう10年で8回のリニューアルを重ねています。


美容好きからも評価の高いマスクです。

MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_2

高さを低くすることで最後まで使いやすくよう設計、ゴミの分別もしやすいよう箱にもこだわりが!

毎日、朝晩使うことが大切♡スペシャルケアではなく、コツコツと毎日行う筋トレのように使います

⭐︎特徴は…

MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_3

崩れやすい大人のお肌※のバランスを整え、ぷるんと弾むような肌へ導きます


※乾燥による肌荒れのこと


  • MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_4_1

    3層ミルフィーユ構造。厚みのあるふっくらマスク

  • MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_4_2

    観音開きで顔に貼り付けやすい

3種のセラミドをカプセルで包む"浸透型セラムカプセル"を採用


肌をほぐしながら浸透、溶けだす美容成分を角質層の奥まで届けうるおします。


 オイルL22®


肌環境が健やかな22歳の皮脂バランスを再現したオイル



贅沢!1枚に(手ではなかなか付けれない量)12ml

  • MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_5_1

    目もとカバー率176%UP

  • MEGUMIさん愛用!毎日フェイスマスクを使ってみた!化粧水代わりのシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】肌実感をレポート_5_2

    切り込みがあり持ち上げながらパックできます

⭐︎使用感

さっぱりというよりしっとりな化粧水。ひたひたのフェイスマスクなのに液だれせずうるおいで満たしてくれます。毎日使うことでお肌の水分量をキープできてるなと感じることができました。


大人の乾燥肌もかなり満足。


正直、フェイスマスク一つでこんなに満たされ感が実感できるのかと驚き!毎日、朝晩がポイント!


夫も一緒に毎日フェイスマスクチャレンジしてたのですが、手でつけるのではもの足りないと。私もそう感じています。40代の男性も気に入ったみたい♡


乾燥に悩む方へ


毎日マスクお試しする価値ありです。使えば使うほど虜に♡使い切ったのでドラッグストアに買いに行きました。



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share