こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


クリスマスプレゼント🎄や一年の感謝を込めた大切な方への贈り物、お歳暮をそろそろ準備する時期になってきました。


贈り物を選ぶ時のワクワク感🫶みなさんは何を贈られますか?


私のおすすめは美容好きな方、健康を気遣う大切な方に贈りたいRIARASAのつばめの巣シリーズ

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_1

美賢者の贈り物特集でもたびたび取り上げられているRIARASA。🫶


なぜこれを選んだのか⁈


①まずは圧倒的なビジュアル


鮮やかなブルーが目を惹きます。


ブランドカラー『ピュアブルー』は青い地球の生態系の象徴をイメージされているそう。美しい🤍

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_2

②RIARASAの会社としての取り組みや想いに共感


自然の恵みや環境ををいただくだけでなく自然をお借りるするという考えでつばめの巣を通して人、社会、動物、自然が幸せでいられる世界を目指されています。


〜SELF LOVE〜


ありのまま、素顔のまま、あなたらしくという考え方を纏い製品作り。マレーシアの無人島に自社管理のバードハウスをつくりつばめに提供、子育てが終わった巣をアップサイクルし商品が生まれています。つばめのことまでしっかりと考えられていて安心です。

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_3

③自分ではなかなか買わないもの


美容と健康に◎ツバメの巣って高価なんですよね。


インナーケアのものってあと回しになりがちなので贈られるとうれしくないですか⁇


私もプレゼント🎁してもらってすごくうれしかったのでやはりいいなと思いました。贈られて嬉しかったものを大切な人に♡

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_4

と前置きが長くなりましたが…


RIARASAラインナップは


⚫︎クレオパトラの朝食(ジュレボトル)
⚫︎クレオパトラのおやつ(パウチ)


⚫︎クレオパトラの夕食(まるごとパック)


ネーミングがステキなんですよね。


こちらはクレオパトラのおやつ 28包


 あの楊貴妃も食べていたと言われ美と健康に良いと古くから大切にされてきたつばめの巣。


不老長寿のイメージがつよいですよね!ウイルス菌の侵入から体を守り免疫機能を高、さまざまなエイジングサインや老化サインに内から外から働きかけてくれます。


つばめの巣に含まれる8つの糖鎖栄養素。食事からはほとんどとれない栄養素を含め7種がこのおやつで摂れます。自然治癒力、免疫機能との深い綱が繋がりがあるので不安要素の多い今の時代にぴったり!

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_5

目で見てつばめの巣を感じられるスティックは金箔や女性ホルモンによりといわれるザクロ、腸活に優れた貴重な甜菜糖から作られキラキラ☆ミ


スティックタイプは圧倒的に食べやすいです。いつでもどこでもビューティチャージ。


クレオパトラの朝食は私が不調の時にいただき、試してみると身体が喜んでるなと感じ贈り物にも最適と思っていたのですが、スティックタイプはジャータイプより手軽!


程よい弾力、癖が全くなくざくろの控えめな甘みは心ほぐれる味。


食べるタイミングは15時のおやつがおすすめ。脂肪を溜め込むタンパク質の数が最も少なく脂肪になりにくい時間帯なんですって。

【クリスマスプレゼント2022】美容好きの大切な人に贈りたい!RIARASA(リアラーサ)つばめの巣が入ったクレオパトラの〇〇_6

ポーチインして15時にパクっと食べてます😏



季節ごとにあるラッピングサービスもかなり素敵で♡クリスマスはクレオパトラの朝食2個セットも登場しています。


これはかなりおすすめ。こちらも購入する予定。


 


午後からもがんばるそ!そんな気持ちにさせてくれるクレオパトラのおやつは贈る側、贈られる側どちらも幸せな気持ちに。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share