こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


屋外でのマスク着用が緩和され、日本でもやっとマスクを外す機会が増えてきたなと思っていたのに…


コロナ第8波、インフルの同時流行に備えしっかり対策しなければな日々に戻ってきましたね😫


良さそうなマスクを見つけては試し、洋服や髪型に合わせてコーディネートする毎日。


今日は久しぶりに良いなと思ったマスクをご紹介します。

【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_1



📍ふわるん Nマスク


7枚入り ふつうサイズ 


※mimi購入価格 ¥327




昨年の発売からリニューアル。カラーバリエーションが増え、小さめサイズもありました。

【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_2

着けてるのを忘れるくらい耳👂が軽く、マスクの紐やメガネので耳周りがごちゃごちゃしやすいメガネ👓女子に非常におすすめ。

【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_3

耳が痛くなりにくい秘密は…


体温で伸びる特許取得済みの極細ひも


その細さ約0.75㎜。


しかも半透明なので横から見た時にスッキリ。



 

  • 【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_4_1
  • 【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_4_2

マスクサイズは約17.5×9.5cm


ノーズフィッターはぴたりと装着できます。


豊富なカラーバリエーションの中から私のお気に入りはピンクとホワイトグレイ。


ピンクは血色がよく見えるのでマスト♡


グレーはブラックやホワイトコーデの時に締まります!


完全に防ぐものではないけど


花粉 ウイルス飛沫 PM2.5にも対応。

【不織布マスク】耳が痛くならない!ふわるんNマスクに感動_5

最近は耳が痛くならないマスクも増えてきたけど、ふわるんのゴムは今まで感じたたことのない不思議な感覚。


一日中着けていてもまるで着けてる気がしないと感じます🫶


見た目少し頼りなさそうなゴムも今まで私が付けていて切れたことなし!しっかりしてます👍


 


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share