HAKUは2005年の発売から10周年
おなじみの美容液は9年売り上げNO1‼︎
みんなに愛されている美白化粧品です。

今年流の美白は冷やして使う‼︎
そこで冷蔵庫で冷やし使うタイプの美白クリーム
メラノクールホワイトソリッド 45g 1,0800円【税込】
が発売されました。


シミ対策の新アプローチ 冷却&美白ソリッドです。

おなじみのHAKUの美容液にも使われている
資生堂独自の美白有効成分「4MSK」をメラノクールホワイトソリッドにも配合。

「4MSK」はHAKIUの化粧水や乳液にも使われています。

スパチュラでクリームを削りお肌にのせます。
(クリームの温度を上げない為、直接のせるのがポイント)
バターの様なクリームがぴたりと密着。
ひんやり気持ちよいです。
肌温度と指で塗り込むことで溶け始め、美白成分やうるおい成分抗炎症成分をお肌に届けてくれるようです。

サーモグラフィーを使った実験ではお肌の温度がこんなに下がっています。

紫外線を浴び肌が火照るとメラニンが増えてシミができやすくなるみたい!
メラノクールホワイトソリッドを使えば肌の温度が下げながらお手入れできるので美白効果がさらに期待できそうです♡

こちらのメラノクールホワイトソリッドが購入できるのは資生堂 Webサイト 「watashiプラス」だけ。
しかも限定発売です。

届いたらすぐ使用できるようクール便でお届けしてくれるのだとか。

資生堂さんの優しい心使いが嬉しいですね。
 
 
お試しするのに嬉しい トライアルサイズ10g 2,484円もありますよ。

今年はHAKUから待望の新商品がたくさん発売!!

シミを恐れず、毎日のお手入れを頑張って美白を極めたいです♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share