最速で理想とする肌へ💆‍♀️


攻めのスキンケアを全面的に打ち出したブランドオバジ🍋


今までも幾度となくご紹介してきましたがガチで好きです♡


マキアエキスパートpinkmimiです。



化粧品でありながら薬のように効く効果を実感。どう届けるかにもこだわり 自ら美しく 肌を生まれ変わらせる 肌再生理論に基づくスキンケア×長年の医薬品の研究成果製薬会社ならではの品質によりつくられたこだわりのスキンケア



ドラックストアで買えるのにプロの手を借りた?!って思ってしまうくらい手応えを感じることのできるスキンケア。


なかなか出会えないですよね。


ドラックストアに置かれているのには理由があり、誰にでも効果のあるアイテムを使ってもらうために提供しやすい身近なところで販売されているそう。


一度使うとはまってしまう方も多いのではないでしょうか?!


先日『ロート製薬オバジ×マキア 横山由依さん×水井真理子さんと一緒にオバジについてもっと知ろう!ウェビナー』に参加させていただきました。ウェビナーで伺ったお話も交えながら魅力をお伝えします。

ハリツヤ肌を目指すならこれ!即実感!40代ママがリピート、信頼するオバジの魅力_1



オバジXリフトローション 150ml ¥5,500


オバジC25 セラムネオ 12ml ¥11,000




オバジC25 セラムネオ

ハリツヤ肌を目指すならこれ!即実感!40代ママがリピート、信頼するオバジの魅力_2

ピュアビタミンCを限界配合し数々のベストコスメを受賞した発売以来大人気のパワフル美容液。


肌に元気は欲しい時に必要と感じるビタミン。


ツヤ、ハリ、透明感、なんでもこいな頼もしさは時間に余裕がない時のスキンケアにも◎


ピュアビタミンCは即効性がありマルチに働きかける代わりに肌に浸透しにくい弱点があります。


ロート製薬は浸透スピードを速めるため分子量小さく工夫した高浸透技術でフォーロー。


高濃度のビタミンCを安定配合することが実現しています。


濃度が高ければ高いほどいいのだそう。細胞の中まで浸透させるのはオバジだけの技術ですって。


高濃度・高浸透を安定化させるために窒素を充填させ、空気に触れない工夫がされた瓶が採用されています。

ハリツヤ肌を目指すならこれ!即実感!40代ママがリピート、信頼するオバジの魅力_3

オイルなのに浸透早くべたつかないのがスゴイなと使うたびに感心してしまいます、


朝晩、化粧水の後に 1回3から4滴を顔全体に。


第2関節まできちんとつけて 毛穴伸ばして入れ込んでいくとさらに毛穴に効かせることができるよと水井真理子さんから教えていただいたので実践してます。


またメイク前に小鼻になじませるとメイク持ちがよくなりますよ。皆さんもぜひお試しください♪



高濃度がゆえピリピリ感じるようであれば乳液のあとでもOKなのだそう。ビタミンは浸透するようですのでご安心を。


乾燥しているとしみやすいので化粧水で水分のとおりみちをつくり美容液を塗るのがおすすめ。


朝紫外線を浴びる前の使用で活性酸素除去でシミ予防に。


夜の使用でコラーゲン生成に。効くタイミングが違うので朝晩使うことをおすすめします。


真皮のコラーゲン合成の働きを助けるためシワにもアプローチ♪


朗報!ピュアビタミンは肝斑にもアプローチが期待できることは知らなかったな。


 

オバジXリフトローション

ハリツヤ肌を目指すならこれ!即実感!40代ママがリピート、信頼するオバジの魅力_4

Xシリーズ再生医療の知見を活かした処方でエイジングケアに特化したシリーズ。


ハリ・キメ・くすみ・うるおい…肌悩みに全方位でアプローチ


自肌力×幹細胞


肌が自力で再生サポートするレスキュー細胞に着目し、再生医療治験の結果を応用したオイルベースの化粧水。


使うと感じることができる肌の内から湧き出るようなハリを与えるステムエスカレーター処方。


化粧水でこのハリを実現できるってすごいなと感じています。

ハリツヤ肌を目指すならこれ!即実感!40代ママがリピート、信頼するオバジの魅力_5

洗顔後500円硬貨大をなじませます。


とろみがあるけど浸透が早くもっちり。べたつかない使用感はさすが!


確かな肌実感で期待を超えるすばらしさ。


顎の下まで化粧水をつけて首元から耳の下まで流しながらつけることでリフトアップを狙えます。


これからも数多くのコスメが発売されるでしょうが、スタメンで選びたくなる。それがオバジ🍋


即実感できるからモチベーションもあがるのですよね。これからも私のお肌のお供。ピュアビタミンのパワー🧡大いに期待しています。



 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share