こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


目もと首のエイジングサインに


最近購入したおすすめをご紹介。


肌がカサカサしやすい季節。


こまめにうるおいを足したい方にぴったりよ🙆‍♀️

【2022年トレンド韓国コスメ】ネイチャーリパブリック話題のスティック美容液!目もと首のシワ対策にQoo10で買えるアンプルバームが優秀_1



ネイチャーリパブリック 
アンプルバーム ¥1,690


コラーゲンビタミンCシカヒアルロン酸、プロポリス。


肌悩みに応じ選べる5種類




Qoo10公式ショップにて51%(元は¥3,500となってました)繰り出し式のスティック状美容液はモバイルコスメとしてもGOOD👍


ネクストフェイズに入っていると言われるKコスメ🇰🇷MAQUIA5月号📖なりたい自分になれる最新の韓流ビューティーにも同じものが!


私が今、おすすめしたい韓国コスメのひとつ。


 



※日本では4月1日より


@コスメショッピングで取り扱いされてます。

【2022年トレンド韓国コスメ】ネイチャーリパブリック話題のスティック美容液!目もと首のシワ対策にQoo10で買えるアンプルバームが優秀_2

いつでもどこでも使えるのが便利でね。


乾燥が気になる部分にこまめにコラーゲン補給できる"コラーゲン"を愛用しています。
マスク荒れが気になる男性にも使ってみてほしいな。


日本でも保湿をしてくれるタイプのものはたくさんありますけど、やはり美容を牽引してきた韓国から発売されているバームスティックは優秀だなと感じます。

【2022年トレンド韓国コスメ】ネイチャーリパブリック話題のスティック美容液!目もと首のシワ対策にQoo10で買えるアンプルバームが優秀_3

〇オリーブ果実エキス


〇マカダミア種子エキス


〇ホホバ種子オイル


〇ブドウ種子オイル


4種のコアオイルAQUA 4OILが肌バリアを形成、年齢サインの強い味方に。



●保湿性が高く、肌バリアを守る水溶性コラーゲン


7COMPLEX 


水分の蒸発を防ぎ肌の奥までうるおいを届ける特許成分の7種の発酵オイル


●肌のキメを整え、毛穴を効果的に引き締め、ハリのあるお肌へ導くペプチド


を配合。



想像以上に密着が高くうるおいを閉じ込めながら補給。薄い膜を張ったようなイメージです。

  • 【2022年トレンド韓国コスメ】ネイチャーリパブリック話題のスティック美容液!目もと首のシワ対策にQoo10で買えるアンプルバームが優秀_4_1
  • 【2022年トレンド韓国コスメ】ネイチャーリパブリック話題のスティック美容液!目もと首のシワ対策にQoo10で買えるアンプルバームが優秀_4_2

マスクから出ている目の下まぶたの部分。この箇所にツヤがあると夕方も疲れて見えないんです😏常にうるおわせておくとしわも目立ちにくく見えるなと。


お肌が艶やかに見えるのでお直しの際には必ず使ってます。メイクの上からも使えるの♪


目もと、ほほ、首だけでなく、唇にも💋


ハイライト効果もあるように感じます。


寝る前にパック代わりに塗るのも🙆‍♀️乾燥を感じる箇所がみずみずしい感触になり気持ちよいですよ。



私は首のしわやたるみがとても気になるのでシワよなくなれ〜とおまじないのようにこまめに塗ってます 笑


デジタル時代、首のシワ予防のため若い世代にもぜひ。


早めから対策してほしいな。


たっぷり使える大きさもうれしい😃

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share