こんにちは♪マキアトップブロガーpinkmimiです。


今まで使っていたファンデを変えてみようと思った衝撃ファンデーションに出会いました♡



【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_1

✔︎メルティ フィ―ル ウエア  


全8色 4,500円+tax


コンパクトケース(スポンジ付き) 1,500円+tax 2021・2・5発売


 
美肌に生まれ変わったかような美しい素肌が纏える感動ものの共鳴ファンデと早くも話題ですが、私もその仕上がりと使用感に早くもマイベスコス候補!



先日行われたMAQUIA×KANEBO 神崎恵さんと“概念越え”のベースメイク「生肌印象」仕上がりを体感するスペシャルウェビナーに参加させていただきました。
(神崎さんはこの日メルティフィールウエアを使われていました。画面越しからもわかるツヤツヤ、美しかったな♡)
パウダリーファンデが苦手だった方!(私もなのですが)概念が変わりますよ♪


WITHマスクの時代のニーズにぴったり。
コロナ禍の中のメイク悩みに寄り添い開発された背景がしっかりと伝わるパウダリーファンデーションです。

【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_2

とにかくとにかく軽い!
塗ってるのを忘れるとはこのことだな・・・


それだけ肌への溶け込みが素晴らしいのでしょう。
人の肌の構造を再現にヒントを得て凹凸を隠しながら、もともともつ顔の立体感を強調。


KANEBO先進技術で全ての顔料をジェルに包み、うるみ膜を肌にまとわせます。



PRの方曰く、水まんじゅうイメージしてくださいとのこと。確かに光りを取り込み、みずみずしくきらきら。中の餡がきれいに見えますよね。ジェル膜から放たれた光で作られた美しさではなく肌と一体し己の美しさを引き出します。

塗った時の仕上がりはもちろん、マスクを外した時の肌状態が綺麗!とてもキレイ♡(2回言う)
肌と一体化し湿度感も残るパウダリーってすごいな♡


また目視評価が主流だった仕上がりの評価。メルティフィール ウェアは印象評価AIも認めた素晴らしさなのです。すごいですよね。重ねても不思議なくらい厚塗り感なく、粉っぽくならずさらさらもっちり。
光でカバーしたナチュラルで薄付きという従来のものとは違い、自分の肌色や質感と合わせながら自分の肌が美しくなるとイメージしてください。


40代、パウダリーでこれだけキレイに仕上がるって驚いています♡


神崎さんもウェビナーでその仕上がりに感動されていました。


(神崎さんはだれかの評価ではなく自分がキレイと思うことを大切にされていて顔に何も塗らない日がないそう。肌を服の様に着替えるというお話が印象的でした)

【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_3

同時に化粧下地も発売


こちらは下地としてそれぞれの良さがあり…


両者ともこれだけでも肌キレイじゃない⁈な仕上がり

【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_4

イーブンフィットプライマー 30ml 4,000円+tax


SPF28 PA+++
 


オレンジカラーが肌を暗く見せる青影をコントロール


皮脂、テカリもお任せ。肌印象のマイナスになるものを排除しマイナスをイーブンする下地です。


クマや男性の髭剃りあとにもおすすめ。リモートで肌映えが気になる男性も増えていますよね。


シェアコスメとして使ってほしいとPRの方も仰っていました。

【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_5

トリートメントグロウプライマー 


30g 4,000円+tax


SPF18 PA++


厚みのあるオイル、保湿成分98%の「コンプレックスオイルバーム」配合。
田中みな実さん、石井美保さん愛用で人気のディクリームをつやましましにしたイメージの化粧下地。(私もディクリーム大好き)保湿成分たっぷりなのでエアコンとマスクのW乾燥しまくっている肌に足したいアイテム。ピンクカラーがくすみをとばすので血色感のある


つや肌、みずみずしい肌が好きな方におすすめ。


 


自分の肌がきれいになったかのようなオンオフシームレスな素肌概念越えのパウダリーとメイクの土台を支える化粧下地。


マスク生活でベースメイク事情も変化しました。


ファンデ選びに悩んでいる方へぜひ使ってみてと声をだしておすすめしたい♡




MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【新作コスメ】神崎恵さんも一押し!パウダリーファンデのイメージが変わる“KANEBO メルティフィールウエア”はマスクメイクにおすすめ_6

KANEBOのTVCM「I HOPE.」
第57回ギャラクシー賞CM部門大賞受賞​されたそうです。


おめでとうございます♡





pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share