こんにちは♪
マキアトップブロガーpinkmimi です。




お久しぶりの投稿となってしまいました。
こんなに時間が開いたのはブロガーになってはじめてだよ…。



夏頃からなんだか調子の悪かった目。
アレルギーに加え、飛蚊症、ドライアイがひどく最低限のスマホとPC作業のみで生活してました。
眼科に通いやっと回復に向かっております。


パワフルなイメージなだけにどうしたの⁇とご心配もいただきごめんね〜。


そんな中、先日誕生日でした。


新しい年もヘルシービューティ目指すよ♫


よろしくお願いします♡

売り切れ必須!25年愛され続ける香りAYURA メディテーションバスがディフューザーになったよ_1

コロナ禍の中だけどたくさんのおめでとうをいただき幸せいっぱいのバースデイでした♡

そしてとっても最高な癒しグッズをゲットしたよ♡
まだまだおうち時間も長いしね。


美容でも癒しを求めてます♫

売り切れ必須!25年愛され続ける香りAYURA メディテーションバスがディフューザーになったよ_2

AYURA メディテーションディフューザー
150mL  4,500円+tax
10月30日発売





オンライン、AM10時の販売開始を狙い待機。


アクセスが集中していてカートにたどりつけず諦めかけたけど、無事購入することができたよ♡



すでにオンラインでは完売してますが、11月1日現在店頭では買えそうです。




AYURAは25周年


確か実力で根強い人気のビカッサのような力強いものから、常備しておきたい!ふと思い出し使いいたくなるメディテーションバスなど香りや使い心地が魅力。


名品が多いですよね♡


 


中でもベストセラーのメディテーションバスの香りがディフューザーになったのよ。


箱を開けた瞬間から香っているあの香り!
フレッシュで安らぐ森のような唯一無二の香り!


使う前から五感が癒されるー♫

売り切れ必須!25年愛され続ける香りAYURA メディテーションバスがディフューザーになったよ_3

〜トップノート〜
ローズマリー
カモミール 
カシス
マンダリン


〜ミドルノート〜
ローズ
ジャスミン 
ミュゲ
ネロリ
ゼラニウム


〜ラストノート〜
サンダルウッド
ムスク
アンバー

売り切れ必須!25年愛され続ける香りAYURA メディテーションバスがディフューザーになったよ_4

スティックは10本入ってるよ。


今あるディフューザーの残量があと少し!早く使いたい〜♡


香りは2〜3ヶ月続くようです♫


 香りって安心できたり、気持ちを切り替えたりといつも心に繋がっている気がします。


好き♡と感じる香りがディフューザーになるなんてうれしい♡




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share