こんにちは♫


マキアトップブロガーpinkmimiです。
マキア10月号本日発売です。



カバービューティーは初登場指原莉乃さん❤︎

【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_1

中面掲載、指原莉乃×小嶋陽菜 『だから、美容はやめられない!』
美容好きで有名、元アイドル2人のビューティー事情が楽しくて一気読みしちゃった!

【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_2

大特集は「もう“当たり前”なんてない! 新しい美容の価値観にシフトしよう」
当たり前がなくなってしまった
コロナ禍。


新しい時代に柔軟に対応しながらもブレない自分も大切にしつつ新しい美容にシフトしていかなければ!


Saekoさんの新しい価値観と目指すべき世界を考える力強いインタビューが印象に残ったよ。


シェアーハッピー私もそんな女性でいたいなぁと思います



ではでは恒例の付録紹介を
マキア10月号 の付録は…


※付録なし版には付録はつきません。

【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_3

〜通常版 特別付録〜
ロクシタン ファイブハーブス リペアリングシリーズ 
(シャンプー、コンディショナー、ヘアミルクセラム)3点セット


ベスコス受賞歴もある人気のシャンプー&コンディショナーに、うねりや広がりを改善する新製品ヘアミルクセラム(14mL)が試せます。


98%自然由来成分、シリコンフリーで24時間、湿度75%でも髪の広がりを抑え、230度の熱や強い日差しから髪を守ります。なんて頼もしいミルクセラムなの!



〜貼り込み付録〜
アユーラ リズムコンセントレート α(6回分)
肌が揺らいだときに美肌美女が頼る美容液がパワーアップし、9月1日に発売されます。
3日間連続使用すると肌が元気になるという実感データーあり。


3日お試しできるよう6回分ついています。
今マキアオンラインで現品モニター100名を募集中みたいだから私も応募しよっと。



応募はこちらから


↓↓↓


クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム(1回分)
新美容番長田中みな実さんも愛用のベストセラー美容液をお試しできます。
紙面のみな実流輝き肌の作り方もお見逃しなく!




私が特に気になった今月の記事は

【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_4

〜Atsushiさんの美に効くごはん100〜


高タンパク低糖質レシピ。
毛穴、乾燥、ハリ、くすみといったエイジングのお悩みに、引き続きブームの腸活。お弁当にぴったりな腸活ランチまでBOOK in BOOK16pの保存版。


ダイエット系のご飯って、味はイマイチなイメージだけどAtsushiさんのレシピはほんとにおいしくてMAQUIAに掲載されるたびすぐに作ってみるの。
夕飯一品にしてもほんとにおいしいから家族もお気に入り。


今日の夕飯にも何か1つ取り入れよっと!



  • 【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_5_1

    〜EXITと一緒に引き上げコスメでHERE WE GO!たるみ、シワに効くあげ⤴︎あげ⤴︎美容〜

    たるみ、むくみ、しわ、その他もろもろとアラフォー世代ほんと悩みが多い。
    コスメとギアでアゲアゲになる最新コスメを一挙紹介。マスク老けという言葉が出てくるほど、マスク生活は美容に様々な影響がありますよね。最新美容に頼り顔も気分も上げていきたいものです。

  • 【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_5_2

    〜オンラインでの美人メイク・美人角度まとめ〜
    タレントの丸山礼さんが実践。
    オンライン会議やオン飲みが日常になった今、画面越しで見る自分の顔にハッとすること多々です。

    メイクやヘアもオンラインとオフラインでは全然違うことに驚きます。

    美人に見える、映える技が面白い特集です!

  • 【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_6_1

    〜これからは自分で自分をケアする時代 セルフ美容100問100答〜
    自粛生活の影響で未だセルフ美容だよって言う方も多いのですよね。
    ヘアケア(セルフカットセルフカラー)やマッサージ法、エクササイズ、スキンケアにネイルケアまで!
    知っているようで知らないメンテナンス方がたっぷり!

    ウィズコロナ時代マスターしたい技がたくさんです

  • 【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_6_2

    〜イガリシノブ 新・大人のまつ毛メイク〜

    大人のまつげメイクの新基準。
    マスク生活で目元の印象ってすごく大切と気付かされている方も多いのでは⁇

    私もまさにそうで、今までのまつげのメイクをマスクメイクに合わせて見直していたところなのでとても役立ちそうです。

    カラーマスカラ私も積極的に使っていきたいな!

その他も読みどころ満載!
ぜひ本誌をチェックしてくださいね!
試し読みはこちらから


↓↓↓

【本日発売!】MAQUIA10月号指原莉乃さんが目印!付録紹介& アラフォーママが気になる記事紹介_7

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share