こんにちは!マキアアンバサダーpinkmimiです。

MAQUIA1月号昨日全国発売されました。

Image title


表紙初登場!乃木坂46白石麻衣(まいやん)さんが目印。

整った綺麗な顔立ちに吸い込まれます〜。


そしてMAQUIA1月号(通常版)特別付録は、毎回大人気「千吉良ブラシ」第11弾!

”千吉良眉マスターブラシセット”

Image title

斜めカットブラシとミニスクリューブラシに歯ブラシ型眉ブラシの2本セットになってます。

Image title


BOOK in BOOK「パーフェクト美眉完全マスターBOOK」は保存版。

眉だけでなく画期的な歯ブラシ型ブラシでノーズシャドウを入れたりと完璧に使い方をマスターできますよ♫

眉ってほんと難しいパーツ。

簡単に美眉が作れると話題なので早くマスターしなくちゃ♡


アラフォーワーママが選ぶ1月号の見どころを簡単ではありますがご紹介します。


 今月の立体大特集は

「見せたい私が、なりたい私。 

メイクで印象操作」。

お仕事の顔、ママの顔、オフの顔メイクはいろんな顔にチェンジでき、やる気スイッチが入ったり、ポジティブになれたりと気持ちまで変えることができる!

メイクで印象操作!真似したいメイクがたくさんです。


 そしてもうひとつの大特集は

美容YEARのグランドフィナーレ! 

ベストコスメ 2017下半期」

Image title

この時期のお楽しみ♡

今年はエイジングを重ねたお肌に明るい未来が待ってる!と心底感じられるコスメがたくさん発売されました。

幹細胞コスメに、ハリコスメ。

すでに手放せないコスメがたくさん。

美容賢者65名が本気で選ぶ注目のランキングは⁈

いろんな視点から見たベスコスがとっても面白いです♫

Image title


冬こそ美白、冬から保湿の名品16

心からそう感じる今日この頃。

365日コスメ漬けの美容ライター摩文仁こずえさん厳選のコスメ。

アラフォーにググッとくるコスメのラインナップになってますよ。


そして 毎月楽しみにしている特集100問100答記事。

シーズンに沿った悩みに的確に答えてくれるし読みやすくて好きなんです♡

Image title

今月は冷え解消100問100答”

女性は冷やしてはダメと小さな頃から祖母に言われてたけどその理由が大人になるまでわからなかった。

免疫の低下や婦人科系トラブルを引き起こす原因となる冷え。

タイプ別にQ&Aに役立つあたため技がいっぱい♡

私もとにかく温活を心がけてます。


今月も付録も豪華で内容も盛りだくさんで見逃せません♡


試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/FVV4gQA?utm_source=MAQUIA_LINE&utm_medium=linepost&utm_content=sns&utm_campaign=maquia_linepost.171122.1


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share