こんにちは♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。

どんどん加速していくエイジングサインは30代より気になる方が多いみたい。

たしかにハリ、なんとなくかさつき、ごわごわするといった今までにないお肌への違和感を感じるようになったのはこの頃かも。


ツヤ、ハリ、保湿力が欲しい!そんな時一点投入するなら断然私は美容液。

様々なお肌の悩みに集中的に働きかけてくれるから!


名だたる美容家さんも愛用され、その速攻性に驚くこと間違いなしのポーラ最高峰ブランドB.A。

                         やっぱり憧れるー♡

Image title


B.A セラム レブアップ 40ml 13,500円【税抜】

リフィル 13,000円【税抜】

マキアベストコスメ 2016下半期ベストスキンケア大賞受賞

MAQUIAONLINE編集部様よりうれしいお届け物。


30代のエイジングサインが気になる世代からはじめてほしいと願いを込められ誕生した美容液

みんなの憧れのスキンケアブランドのひとつでもあるB.Aではありますが

美容液と考えれば取り入れやすい価格かな。

Image title


この美容液は”自浄サイクル機能”に着目。

その自浄サイクル機能もやはり加齢やストレスにより機能が低下するのだそうで、その機能が正常であるとなめらかでうるおいとハリのあるお肌になるのだそう。

美肌やエイジングケアに欠かせないヒアルロン酸やコラーゲン。

そのヒアルロン酸やコラーゲンはお肌の中で劣化と再生を繰り返していきます。

肌内の表皮細胞や真皮線維芽細胞は新鮮さを保つヒアルロン酸を生み出すだけでなく、劣化したものも再生するしてくれる働きをもっているんですって。

そのサポートをしてくれます。



化粧水の後に1〜2プッシュなじませるだけ。

グリーンフローラル調の香りでいつものスキンケアとの相性もよいの♡

Image title

クリームはこっくりが好きだけど美容液はみずみずしく軽めが好き。

レブアップはお肌にのせるとみずみずしいテクスチャーで浸透が早いの。

これはポーラオリジナルのウォーターベースにエマルションとオイル配合している処方だから。

なるほど〜ウォーターベースだから肌にスーッと馴染むんだ。

Image title

またみずみすしく弾むようなお肌を実現できる秘密は

ポーラオリジナル複合成分SBフレッシューRやB.A独自の複合成分、ポーラオリジナル美容成分

が配合されているから♫


ハリと艶が目で見て分かる♫

エイジングを重ねたお肌でもいつものスキンケアをこの美容液に変えるだけでもしっかり手ごたえを感じられると思います。



潤いとツヤを与えつつ、疲れたお肌が格別に上がる美容液♡


今まさにエイジングサインが気になるけど何が良いか迷っている方。


B.A セラム レブアップ「3日間体感BOOK」プレゼントを実施中。

朝晩3日間お試しできます。ぜひこちらのサイトから応募してみてくださいね。

↓↓↓

https://net.pola.co.jp/beauty/products/closeup/barevsample/index.html


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share