おはようございます♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


健康や美容に大いに影響する睡眠。

日々のことに追われ例え睡眠時間が短くても、

質のよい睡眠時間は確保したいものです。

ストレスや生活習慣で意識しなくとも睡眠の質を下げてしまう。

睡眠で翌日のパフォーマンスが上がるように

質の良い睡眠をとるよう心がけてます。


アラーム設定時間から30分前より、目覚め良い時間で起こしてくれる

睡眠アプリで眠りを管理してみたり…。

Image title

通気性、保温性のあるシルクのパジャマを着てみたり…

Image title

枕やタオルを肌触りの良いものにしてみたり…


ここ最近は

気軽に取り入れられそうなドリンクを取り入れてみました。

ずっとこの気になっていた

質良い睡眠を導き出し提案するブランド

Sleepdays

Image title


Bathtime Drink

Before&After

Bathtime Drink2本セット 864円(税込)


入浴前と入浴後に飲むドリンクという面白いドリンクです。

これなら忙しい女性やママも飲むだけでリラックスできるのでいいなと思いましたよ。

睡眠をサポートするためのインナーケアも上手く活用できたら♡


カロリーは27kcalと 29・3kcal

砂糖不使用 人工甘味料不使用とうれしい♫

カロリーも気になりませんね。

Image title

BEFORE ドリンクを飲む

巡らせることが重要で

生姜 シナモン 唐辛子 杜仲茶 リンゴ酢
聞くだけで温まりそうなものが配合されています。


ゆっくり湯船に浸かる


Image title

AFTERドリンクを飲む 

良い睡眠を促しリラックスできるよう

グリシン ギャバテアニン などを配合

眠る


就寝までこのような流れです。簡単に取り入れれますよね♫

気持ちもリラックスできますよ♡

リラックスした状態で睡眠に入るとやはり目覚めが違います♡

寝つきもよいと感じましたよ。

ドッと疲れた日のお家美容の仲間入り決定です!!


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share