こんにちは♡

マキアアンバサダーpinkmimiです。


大人っぽく、色っぽい有村架純さんが表紙の

MAQUIA10月号全国発売日です。

Image title


熱中症注意報も出るくらい今日も暑いですが、MAQUIA10月号の中身は一気に秋♡


暑い夏から涼しくなる秋に…

自分磨きの参考になること間違いなしの一冊ですよ。


今月の本誌大特集

「その顔カラダ、ちょっと変えれば劇的変身!」


Image title



ちょっとでいいの⁈

このタイトル惹かれますよね♡


マインド* 香り *仕草*行動 カラダ*お肌と

女っぷりを磨くのにためになる50のヒントが満載です!




では今月もpinkmimiの見どころを簡単にご紹介します♪


目もとに赤みニュアンスで色っぽく


Image title



赤みを目もとに入れるのに夏メイクでもはまっていました♪


【時短メイク】人気プチプラコスメで大人可愛いを作る♡血色良いジューシーフェイス。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/makeup/M5mRk2Q


秋はもう少しディープな赤みでチャレンジしたいな〜♪

苦手意識が多い赤ですが、色っぽくなること間違いなしと実証済みです。

これを見てみなさんにもお試ししてもらいたいなー♡




◎人気20ブランドのブラウンパレットで、印象劇的チェンジ」


Image title


 

私も大好きブラウン♡

とりあえずブラウン使っておけば安心 笑

ブラウンシャドウ派は多いですよね♡

千吉良恵子さんと中山友恵さんが提案する秋の新色を使ったブラウンメイクでマンネリブラウンメイクから脱出できそうですよ〜。

CHANELのパレット欲しいな〜。




もう1つの大特集は

「秋ファンデーション&ベースアイテムBOOK」

Image title


全50ブランド、126アイテム掲載!

ツヤ重視⁈カバー重視⁈それとも…⁈

24ページでしっかり吟味できちゃう内容になってます。



next→


◎今こそ骨盤&骨盤底筋整えなくちゃ!


Image title


骨盤の歪みは様々な不調を引き起こす!

お腹ぽっこりになったり、自律神経が乱れたり。

女性には骨盤を整えることは特に大切ですよね。

私もたまに歪んでるなって自分でわかる時があります。

簡単なエクササイズが載ってるし骨盤ケアしてみよー♪

私みたいに骨盤に悩む女性にうれしいのが今月の付録


Image title


鍼灸マッサージ師 六山徹哉先生監修

「ハート型 骨盤マット」

なにやら座るだけでいいらしいこのマット 笑

これなら楽々!見た目も可愛いですよ。

椅子の前方に置き座るだけ簡単に太りグセ解消!

正しく座り骨盤を正すことで「太りグセ」が正せるそうですよ♡

ながらケア大好きの私にはうれしい付録です。

冬までには太りグセ解消したいな!




まだまだある豪華付録

話題の美容液をたっぷりお試しできます!

Image title


「B.A」セラム レブアップ

潤いとハリが話題の新作美容液が4回分。

ベネフィーク ハイドロジーニアス

乾燥対策に!ベネフィークの新美容液2回分。


夏のお疲れ肌にお試しするとしっかり効果を実感できそうですね!


夏も終盤、メイクもスキンケアも秋にシフト!

MAQUIA10月号は

通常版590円

ワンコイン版500円(ハート型骨盤マットなし)



ほんの少しの努力でお顔もボディも変身できる内容が盛りだくさんです♡



試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share