クラランス UVプラス マルチ デイ スクリーン

SPF50/PA++++オイルフリー 5,400円【税抜】

カラーはピンク、ナチュラル、ブル-の3色展開です。


お化粧するよりもお肌にダメージを与えると言われるPM2.5などの外的刺激

現代はお肌に与えるダメージが多いですね…。

各メーカ日焼け止めに大気汚染ブロック効果がプラスされたものも増えきました。


クラランスのマルチ デイ スクリーンは日常の外的刺激をブロックするだけでなく、

エイジングケアにぴったりな植物保湿成分を新配合し、外からも内からもケアできる日焼け止めです。


 

お試ししたカラーはピンクです。

乳液状で軽いテクスチャー。

Image title

なじみもよく均一にお肌を整えてくれます。

さらっとして、心地よい香りなのでこれから夏にぴったりです。

アジア人のお肌にあったピンクでほんのり上気、肌が垢抜けます。

{B15102A4-61EB-4CD8-9507-94EBC3132ED3:01}

合わせてクラランスのファンデーション

《エヴァーラスティングファンデーション SPF15 全6色 30ml5,500円》

を使ってみました。


 

{A2F95F30-6A8F-4463-A852-5A45690D7AD2:01}


これまたさらっとしていて伸びもよく、リキッドなのにお肌はサラサラマットな感じ♡なのに艶肌に見えます。

紫外線カット力が強いのに軽い感じの使い心地で、長時間メイクしていても乾燥を感じなかったんです。

潤い続く~~。

クラランスはスキンケアやボディケアばかりに目がいってましたが、メイク系もとっても気に入りました。

年中マストアイテムになりそうです♪


 


 


 


 


 


 


 


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share