3月6日に開催された渋谷・表参道ウィメンズマラソン♡


普段から代謝アップの為軽くランニングすることが好きで、今年はマラソンに出場したいという目標があり早くも念願叶いました。




アスタリフトランナーとして美セレブゆきさんと参加しました♡


Image title

ゆきさんはフルマラソンも走るベテランランナー♡

さすが走りもかっこよかったです♪


会場ではアスタリフトのブースも出店されてました♪

準備中を撮影

Image title


私の超お気に入りな4月21日発売アスタリフトウォーターの試飲や


Image title


アスタリフトウォーターについてはこちら

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/body/FFRTJ3g


Image title

日焼け止め化粧下地、美白美容液のお試しできましたよ。


走る時も美しく!

必須なのは美白コスメとお気に入りウェアや小物。



今回お世話になったコスメはやっぱり守る✖︎攻めるの美白スパイラルアスタリフトホワイト♡



Image title


アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50+ PA++++ 3,900円【税抜】

いつの間にか日焼けの原因Deep UVAまでカット。

肌の内側まで日焼けから守り、美容液、化粧下地効果もある!

ランナーに紫外線対策は必須!

ブースでも大変人気でしたよ♡


ラン後紫外線を浴びたらこちら…

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト30ml 7,000円【税抜】


ナノ✖︎美白研究の集大成と言われている美白美容液。

従来の商品に配合のナノAMA&ナノアスタキサンチンにナノ化された独自の美白成分”ナノオリザノール”を新配合。

これまでの10倍の力でシミの骨を解体してくれます。




そしてモチベーション上げるために大切なのがウェア。

ランウェアーは大好きなアディダス✖︎ステラスポーツ。

Image title

Tシャツはみんなお揃いASTALIFT

ASTALIFT PRの武田さんや集英社の皆様と


オシャレでありながら元気がでる可愛いブランドでお気に入り♡

Image title

シューズはasics♡


そしてそしてアクティブ派にオススメしたいのがこれ!

Flip belt

http://www.flipbeltjapan.com


伸縮性があり伸びるのにウエストにぴったりフィット!

走る時に腰周りに固定されすごくいいの。

ウォーキングにもgood!


Image title


細いバンドなのにのびるから意外にいろいろ入る!


4つの入り口からいろいろ収納でき、小銭入れにミラーにリップ!入れています。

大きくてポケットに入らず困っていたiPhone6PULUSまですっぽり収納できるのが嬉しい♡


カラーも豊富で、ランナー初心者にはリュックよりかさばらずオススメです。


肝心な結果は…

Image title

初心者にはアップダウンも激しくきつめでしたが沿道の温かい声援も励みになり歩かず完走できました♪


とはいえ10キロ。

今年から週3は走ると決めコツコツトレーニングしていました♪


これを機にいろいろ大会に参加してみようと思っています♪






pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share