年齢的に歯肉炎や歯周病なんかのワードが気になる。

それに加えワインやコーヒーが大好きなのでステインも気になる。

今までもblogにご紹介してきましたが実はオーラルケア大好きpinkmimiです。



新しいホワイトニング歯磨きがユニークで、1週間使ってみていい感じなのでご紹介させてください♡


Image title


RBP ホワイトキラリ LEDライト付 1,800円【税抜】


なんと世界のミスワールド代表に大会前に贈呈されるというミスワールドジャパン2015公認歯磨きなんです。

もーこれだけでも正直使ってみたくなる…笑


ユニークな点は光を当てながらブラッシングしたり、歯磨き後光を当てると言うなんか歯医さんに行かないとできないようなことがお家でできます。


またまた使ってみたくなる…笑


Image title

付属のLEDライトはこのように立てると点灯します。


Image title

歯磨き粉自体は普通な感じですが、「酸化タングステン」という光触媒が配合されています。


「酸化タングステン」はmade in japanの技術。

LEDライトを当てると汚れを分解し、口臭成分を押さえる力が出てくるんだそう。

すごいな!

さらに口臭を押さえてネバネバをスッキリさせる力もありうれしい。




使い方はいろいろ…

複数の組み合わせもOKです。


1 歯ブラシにホワイトキラリを乗せてLEDライトを10秒間当ててから磨く。


2 LEDライトを当てながら歯磨きをする。


3 お口をすすいだ後に5秒間LEDライトを当てる。


4 歯肉炎、歯槽膿漏で血がにじむ方はLEDライトを当てながら手で歯と歯ぐきをマッサージするように使う


3と4を、実践中です♡

Image title


このLEDライトを当てるというなんとも不思議な光景!

オーラルケアの世界にまでLED(笑)


すんごいパワーを引き出してくれるんですね。




泡立ちはよくないけど確かにお口がすっきりで朝起きた時も気分よしなんですよね♪



LEDライトでお口のエイジングケア始めませんか?



ホワイトキラリ

http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=30

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share