おはようございます♪



週末は1週間の疲れをゆっくりとりたい…

身体が温まるし、汗をかいて身体の中からデトックスできる半身浴。

なんてったってお家でできる最高の美容法ですよね。

半身浴大好きです♡



モデルさんにも、MAQUIAのブロガーメンバーにも愛用者が多い噂の水素スパ。

これは使ってみなければということで私も水素スパを使ってみました♡


かならぼ Detoxian 水素スパ 3,200円【税抜】

Image title

老化の原因、活性酸素を抑える働きがあるとして美容好きには数年前から注目の水素。


水素水も流行ってますがなかなかのお値段…涙

水素は飲むものと思ってましたが全身から浴びる時代へ変化しています。


率直な感想!

結論から(笑)

汗の量がハンパない。

普段から運動、半身浴をしているので代謝は良い方ですが何せこの寒さで毛穴開くまで時間がかかる…

が、この水素スパを入れると、ものの10分で汗がダラダラ〜。

しかも濃厚な汗!気持ち良い〜♪

Image title

そしてあがった後も当分ポカポカ

普通の入浴剤とは違う!

これにはびっくりしました♡


こちらの水素スパは、めざましテレビの「イマドキ」でも紹介、口コミランキングもよしとやっぱり話題。



使い方も簡単!

Image title

アルミパウチに入った水素スパを専用ケースにカチッとセットしてお風呂に付け完了。


肌にハリツヤを与えしっかり汗がかけるトルマリンタイプ皮膚を保護し肌荒れを防ぎリフレッシュできる大和の光石タイプがあります。

Image title


体調や気分で使いわけるといいですね♡


水と反応すると純度99%の水素泡が、40〜50分発生ます。


しゅわしゅわ〜♪しゅわしゅわ〜♪


泡が次々出てきて肌から全身に吸収していってくれるのがわかるんです。

Image title

発生するまでものの10秒ですが、浴槽には6時間水素が充満するんだとか…

水素が充満したバスルーム。

空気も水素を含むのでめちゃ全身から吸いたくなる(笑)


いつもはクリームやオイルを身体にすぐ塗るのにお肌もしっとり…!

これは全身エステですね〜‼︎


お風呂につかるだけでぜんぶキレイになれるのが忙しい主婦にはうれしい♡

10分程で水素スパを湯船から出すと1個で数回は使えるのもうれしい♡


全身水素を浴びてお肌も髪も身体も美しく♡

週末お風呂美容は水素スパに決まり。




かならぼ Detoxian 水素スパ 

http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc/






pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share