こんばんは♡



MAQUIA3月号本日発売。

早速ゲットしました♡


カバーbeautyはMAQUIA初の中村アンさん。

Image title

ヘルシーbeautyでかっこよい♡


パラパラっとチェック♡

mimiの見どころをご紹介します♪


①大好きなこじはるちゃんがモデル。

これまた素敵な河北裕介さんが考える河北メイクの最新理論♡

Image title

ポイントが丁寧におさえられていて取り入れやすそうですよ。

いい女メイクの作り方絶対真似したい♡



②千吉良恵子さん直伝!

絶対乾かない、乾いて見えない発光美肌。

Image title

お肌作りは隠す厚塗りよりとにかくツヤ肌重視な私にはマスターしたいテクニックがたくさん。

発光美肌たまらんです♡極めます。


③美肌の万能調味料オイルをしっかり使って美肌作り♡

Image title

先日オリーブオイルの記事をアップしましたが

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/EpZ2KBI

やっぱりオイルのパワーってすごいと思ってたところ。


そしてイヴサンローランでオススメされたフォーエバーリブレイターウォーターオイルが良すぎて美容が改めて気になっていたところにこの記事♡

この特集にも載っています。


美肌作りにオイルをどんどん取り入れていきたいな♪




続きます》》》

さて今月の美付録


美トレーナーAYAさんプロデュース
美姿勢エクササイズベルト。

中村アンさんのインスタでめちゃ気になってたトレーニング。

Image title


付録のベルトとHOW TOで早速取り入れ冬の暴飲暴食の身体の変化をどうにかしなくちゃ(笑)

ありがたや〜。

その他メルヴィータのブースターオイルビオオイルアルガンオイル2回分にシャネル レ ベージュ タン ベル ミのお試しも♡



明日は寒波と予想されていますね…こちら天気も崩れてきました。

おこもりしてMAQUIA3月号でしっかりキレイを欲張りたいと思います♡

Image title

今月も590円で見どころたくさん♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share