アイブロウが決まるとメイクが決まる。


と言っても過言ではないぐらいアイブロウってメイク全体の仕上がりを左右しますよね。



そんなアイブロウですが、ここ数年ワタシが色々なものを試してやっとしっくり来た【ワタシ的ベスコス〜アイブロウ編〜】をお届け!




ということで、いきなりですがワタシ的ベスコスのアイブロウはコチラ!

セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー

¥3,850(税込)

【MYベスコス】〜アイブロウ編〜ニュアンス眉の決定版!セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー_1

ってもう、各メディアでもベスコスに選出されてる超!超!超!逸品なのでご存知かと思いますが。

個人的にはアイシャドウやリップにお金をかけがちでアイブロウは後回しにしがちというか、リーズナブルに済ませがち…。
モチロン、プチプラでも優秀なアイブロウパウダーもたくさんあるから色々と使ってきたし、満足のいくアイテムもたくさんあったんですが、、、でも!それ以上にいいものに出会ってしまった!



というか、実は2016年のセルヴォークのブランド誕生当初から気になってはいたんですが、先述のとおりアイブロウに数千円かかるのは…と踏み切れずにいたのです。はい、貧乏性w



でもでもでも!
やっぱり買ってよかったーーー!



ちなみにセルヴォーク全体を通してそうですが、ケースもそれについてるロゴも洗練されててすごく秀逸!

【MYベスコス】〜アイブロウ編〜ニュアンス眉の決定版!セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー_2

ちなみにワタシは02 : ピンクブラウンをチョイス。


BAさんと相談し、イチバン薄い色味で、ほどよくカラー眉になれるとのことでコレにしました。



3色になってますが、ワタシは2色ずつ混ぜて使っております。


ベージュと真ん中のピンクを混ぜて眉頭〜眉山に、ピンクとブラウンを混ぜて眉山〜眉尻に。
仕上げにベージュを眉頭〜鼻筋に入れたりもします。

  • 【MYベスコス】〜アイブロウ編〜ニュアンス眉の決定版!セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー_3_1
  • 【MYベスコス】〜アイブロウ編〜ニュアンス眉の決定版!セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー_3_2

出来上がりはこんな感じ。
ほどよくピンクが利いた眉に仕上げてくれます。

ちなみに、少々気合い入れすぎたためか割とハッキリ仕上がりましたが、もっと薄めに仕上げることも可能です。

【MYベスコス】〜アイブロウ編〜ニュアンス眉の決定版!セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー_4

また、アイブロウパウダーなんだけど今まで使ってきたプチプラに比べて断然落ちにくい!!
アイブロウパウダーってふんわり仕上がる分、まぁ時間が経つと落ちるよね、しょうがないよね、と思っておりましたが、そこはさすがセルヴォーク様!
パウダーなのに落ちにくい!粉が細かいからかしら??

カラバリが豊富なので、ご自分のイメージや髪色に合ったカラーをチョイスするといいかと。
とにかく、買って損はないアイブロウパウダーです(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share