MYベスコスのマスカラ編はコチラ!

ファシオ パーマネントカール マスカラ ハイブリッド

¥1,430(税込)

ファシオ パーマネントカール マスカラ  ハイブリッド(ロング)

もともと、高校生の頃からファシオのマスカラは大好きで愛用してきました。
お手頃価格なのにホントに秀逸!
特に落ちにくいことと、カールキープ力が推しポイント!
ワタシのまつ毛は直毛でまばらなんですが、目ヂカラアップを叶えてくれる。
そんな神ブランドのファシオ様から、これまたすごいマスカラが出たんです!

ファシオ パーマネントカール マスカラ  ハイブリッド(ロング)

ブラシは使いやすい三日月型

このマスカラ、なんとウォータープルーフなのにお湯と洗顔料でオフできるんです!
今までのマスカラといえば…

●ウォータープルーフで落ちにくい、でもポイントメイクオフ必須
●涙などににじみやすい、でもお湯でオフできる



っていう、どちらかを捨てなければいけなかったのに、このマスカラはどちらも叶う、まさにハイブリッド!次世代!


え!すごくない?!


しかもそれがプチプラで叶うなんて!!


これはもぅ事件です!!



今年の11月に発売したての新作ホヤホヤ。


ワタシはロングタイプのブラックをチョイス。繊維入りなのに重くなることなく、つけてる感じがせず、ふわっと軽い!



そして何よりウォータープルーフ!さらに皮脂プルーフ!涙や皮脂、こすれに強く、パンダ目になることはありませんでした!


先述のとおりワタシのまつ毛は直毛。なのでそこらへんのマスカラだと全然カールキープしないんですが、そこはやっぱりファシオ様!カールが一日中持続しましたよ!



さらに、5種のオーガニック植物抽出成分・スクワラン(エモリエント))配合、パーマネントカール成分配合ネオイージーオフ成分配合で、目元にも優しい処方に。



ちょっと前に全面リニューアルしてパッケージも刷新されましたよね。


どうですか?!この洗練されたボディ!そしてくすみカラー!


んーーーーーかわゆい♡

ファシオ パーマネントカール マスカラ  ハイブリッド(ロング)

ロングタイプはペールブルー

何度も言いますが、これがプチプラで叶うなんて…



す・ご・く・な・い?!



よりナチュラルに仕上げたいならブラウンもいいかも。



とにかく使ってみて!
そんなマスカラです(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share