ここ数年流行している柿色ネイル
かくいうワタシも昨年購入し、ヘビロテしておりましたが、今年の秋冬も引き続き愛用しております!
各ブランドからたくさん出ていますが、その中でもワタシのお気に入りがコチラ!

エクセル ネイルポリッシュ N (NL12 キャロットラペ)

【超優秀プチプラネイル】エクセルの柿色ネイルに夢中!_1

すみません、柿色といいながら色名はキャロットなんですが…でも、柿色ですよね?
いや、柿色って言いたい!!!w

実はこのネイルに出会うまではいわゆるオレンジ系のネイルって食わず嫌いだったんです。
なんだか手の色がくすんで見えそうというか、使いこなすのが難しそうというか…
でも、塗ってみるとアラ不思議!くすむどころか、なんだか肌が明るく見える!
そして一気に手元が垢抜ける!
柿色ネイルすごーーーー!!!

また、このエクセルのネイルポリッシュ Nのいいところは、何と言っても塗りやすいところ!
筆自体も塗りやすいし、キャップ部=持ち手の部分が長いのでグラつくことなくスーッと塗れる!
セルフネイルにあまり慣れていない方にも塗りやすいんじゃないでしょうか?

そしてそして、プチプラな上に容量が多い!
ここもうれしいポイント!コスパ最高!


エクセル ネイルポリッシュ Nには、他にも一気に今っぽくなるようなくすみカラーがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share