もう何度かこちらのブログでご紹介させていただいていますが…やっぱりいいのでもう一度ご紹介!

オバジC25セラム NEO

【毛穴が気になる人のマストアイテム】オバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌に_1

オバジCは、シリーズ累計出荷1,000万本を突破し、多くのベストコスメを受賞している名品美容液。
その中でもオバジC25セラム NEOは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、大人の5大肌悩みに全方位からケア。肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導く美容液なんです。



オバジシリーズにはいくつか種類がありますが、その中でも特に悩みレベルが高い方にオススメのアイテム。



以前ブログでもお伝えしましたが、最近リニューアルしたオバジCシリーズ。
リニューアルにともない新たにアドバンスドCコントロールを配合。高浸透処方がさらに進化したんです!

【毛穴が気になる人のマストアイテム】オバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌に_2

使用方法は朝晩の化粧水の後、4,5滴を取って肌に伸ばすだけ。



スポイトタイプなので清潔だし、一滴一滴出すことができるのでコスパも良くめちゃくちゃ長持ちしました!

しばらく使ってみたところ、肌が内側からふっくらしてきて、毛穴が持ち上がった感じ?
特に頬などの乾燥によるたるみ毛穴にお悩みの方には是非使っていただきたい!

今使っているお気に入りのスキンケアにプラスして使えるのもうれしいポイント☆

これからますます乾燥による毛穴の開きやたるみが気になる季節。是非チェックしてみてくださいね(´∀`)




※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

最終更新日:

share