春って何気に冬並みに乾燥しませんか?


しかも、冬みたいにザ・乾燥の季節っていうイメージがないから、うっかり肌が乾きがちに…


また、テレワークが当たり前になってきましたが、パソコンの前にずーっと座っていると肌がカラカラになりませんか?



そんな時の強い味方がこのスプレー化粧水!

キュレル ディープモイスチャースプレー

【テレワークの必需品】キュレル ディープモイスチャースプレーで全身セラミドケア_1

今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、使ってみました!



大きさは2種類あるのですが、レギュラーサイズのほうは見ての通りめちゃくちゃ大容量!


顔はもちろん、体に使ってもしばらく持つ量です!



そしてうれしいのが、逆さまにしてもスプレーできるってこと!


手の届きにくい背中にもシューっと手軽にスプレーできるんです!!



もちろん、キュレルなので乾燥性敏感肌に考慮した低刺激設定!


消炎剤配合で肌荒れを防いでくれるんです!


しかも、セラミド配合で肌の角層まで潤いを届けてくれます。

【テレワークの必需品】キュレル ディープモイスチャースプレーで全身セラミドケア_2

また、持ち運びに便利ならミニサイズもあるので、こちらはバッグにインしていつでもどこでもシューっとスプレーしてます。



まさに24時間うるおいケアができるキュレル ディープモイスチャースプレー、ドラッグストアなどでも手軽に購入できるので、是非お試ししてみてくださいね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share